日時 2008/11/8 場所 池袋アムラックスホール
レポ隊員 ティアさん ライブ名 タイトル「BOB」

今日のアッキーは、綺麗な緑のシャツで前がセンターがボタンがあってかなり開いてた(笑)
下は乗馬ズボンみたいので、膝くらいまでのブーツ履いてましたかっこいい!
アッキー、BOB三回目なのに、四回目とか言って、浅野さんに、
打ち合わせのどこでしたっけ ?
浅野さんと、ミッキーさんと、温泉地でBOBの話が決まったのを入れて、
4回目だとカバーされてました(笑)
アッキーって、数字に弱い(笑)
後歌の順番も間違えてたし、イッツマジカル突然合唱されるし、
途中で、間違えたのにきずくし、楽しかった(^^)
歌も、また、バージョンアップして、素敵なアレンジになってた !!!!!
来年モンキーやるのでと言って、「ガンダーラ」と「モンキーマジック」凄く良かった!
アッキーのノリが半端なく素敵ステップもノリノリで、かっこよかったなあ!
そして、「赤とんぼ」アッキーが歌うと、童謡でなくなり、ムード一杯で、またもや素敵 (^^)
CDが楽しみです(^^)

なんか、うれしいのと、感動でまたもや泣けちゃった 。
トークも楽しいの一杯あったんですが、なんせ、私の頭だから、
覚えてるのは、アッキーの誕生日の話になったのは、
浅野さんのBOBにたいしての観想をアッキーから求められて、
若い人と出きるのが楽しいだったかな(ごめん、ちょっと違うかも)
そこで、ミッキーさんが、ハッピーバースデイーの音楽弾いて、みんなで、合唱したの♪
凄いサプライズだったなあアッキーうれしそうだった 。

後暑いっていって、顔ふいたと思ったら、今度は、タオルシャツの中入れて下から、上のほうまで、持っていって拭いてたのも、みんなで、大笑いで
本当に、素敵なすばらしいアッキーの歌声にまたやられました!
あああ、場所の話してなかった(汗)
池袋サンシャインの真向かいの、信号渡ってすぐの、なんと、トヨタの中の6階!
とても、素敵なビルで、ガラスばりで、エスカレートも透明で、下から見ると、中でベルトが
動いてるのが、見えるの!そこまで、透明の、夜は、ブルーに光っていて綺麗だった(^^)