日時 2008/11/20 19:00〜 場所 Knave
レポ隊員 キリコさん ライブ名 中川晃教ライブツアー2008〜SKIN

SKIN@大阪 二日目
私のこの日の整理番号は百番台だったので後ろで大人しくみまもってました。。。なんてね(笑)いつものように、うるさいヤツでした〜〜〜〜ごめん
この日のお衣装は、黒のベストだったけど昨日と違ってサテンだったと思う。

セットリストは赤坂までお楽しみに。

昨日(大阪初日)のトークの問題発言、、、AVを見たとか見なかったとか(爆)に関して謝罪。
アッキーの言葉の足らないところを、巧くんが上手にあいのて(愛の手)をいれてくれて
音楽以外にも助けてもらって本当に素敵な人に出会えてよかったね。

本日の即興曲は「空気が欲しい」
“あなたの口移しで”欲しいと持ち上げておきながら
最後に“あなたのことが必要な訳じゃない”とドキャンと落とされました。
袖でもメンバーがズッコケたそうです。

この日の最後のアンコール曲は最高だったよ!



日時 2008/11/20 19:00〜 場所 Knave
レポ隊員 ゆうこさん ライブ名 中川晃教ライブツアー2008〜SKIN

大阪の2日間行ってまいりました。

アッキーの歌に癒されました。
そして、やっぱりグーッと惹きつけられます。
歌に包まれる感じを味わいたくて行くんですよね。
ちょっと、スタンディングは厳しくてもね。

いつもは、アッキーを見守る大人のバンドという感じですが・・・

今回は、イケメンバンド登場!って感じでした。
あ、もちろんヴォーカルもね!

バンドのメンバーも個性的で魅力的。
すでにガッツリ、アッキーファンを持って行ってしまった感あり!

私的には(きっとみんなもそうだと思うけど)
アッキーのMCの間の巧くんの表情は見逃せませんでした。
何か、ツッコミのタイミングを待ってる!という顔で聞いてるし、いい間で、アッキーの話のフォローをしてくれます。
アッキーは、安心した顔で話を聞いてる感じ。

知りあって短いようですけど、音楽での信頼関係だけでなくなんとなくいい感じの2人です。

でも・・・
『BRAND』を歌っている時、
♪あなたがセレクトしたDNA♪で、
巧くんを指差すのはちょっと・・・と思いましたけどね。
ま、歌っている時の動きの流れだったとは思いますけど、ちょっと突っ込んでみました(笑)