日時 2008/11/19 19:00〜 場所 Knave
レポ隊員 キリコさん ライブ名 中川晃教ライブツアー2008〜SKIN


本日のお衣装は、黒のインナーに皮のベストでした。なので〜〜〜ゆっくり音楽を楽しむことが出来ました(笑)

名古屋の会場はステージの高さが一メーターほどあってなおかつ、客席の後ろが一段高くなっていたので見やすかったのですが、大阪は地下ということもあり、ステージの高さは半分の50センチ位で客席も平らだったので、背の低い私にはアッキーのお顔がなんとか見えるかな?の会場でした。

ライブの雰囲気は、さすが大阪!会場の右や左や奥からもツッコミが(笑)アッキーたじたじ。

本日の即興曲は、「アベマリア」から始まり、次にキーボードを弾きながらセットリストの一番の曲解説(笑)
やっぱりオチはなく「ありがとう」でバババンと終わりそうで終わらない。
バンドのメンバーはステージの袖で「やっぱりあの人天才だ!」と笑ってたそうです。

セットリストも時間も昨日と同じでした。

▼巧くんが朗読してアッキーも台詞を言って始まる曲があるんですけど、
きっと皆さんもSKINの世界に引きずり込まれますよ〜〜〜涙が出ちゃった。
ライブCDにも朗読付きでお願いしたいです。

じゃ明日おっともう今日だ(汗)ライブ楽しみます。