日時 2008/11/18 19:00〜 場所 ell.FITS ALL
レポ隊員 やよいの空さん ライブ名 中川晃教ライブツアー2008〜SKIN


初日って、真新しい服に初めて袖を通す? 
初めての料理を味わう?
買ってきたばかりのCDジャケットを破る?
そんな感覚?

昨日、アッキーも新しいコンセプトのライブにもちろん緊張してたようですが、
「ライブハウスで」「同年代かつ名手のバンドメンバーさん達と」ってのが、
もにすごくいい方向に働いてアッキーの緊張は程よい刺激剤となり、
予想以上に、SKINバンド4人全員で創り出した素晴らしい音楽空間になりました。

カチカチの時計音で始まってアカペラ始まりのアンコールまで全編、
そして、アッキー含めバンドさん全員、見所(←これ特に重要)聞き所満載でした。
いやぁ、素直に「若いっていいわぁ♪」

テーマは「実験=experiment」
4人の個性、技が融合して、リ・アレンジの曲たちが今、新しく呼吸を始める。

〜〜なんてキャッチフレーズ、勝手に付けました(笑)。
あの、いろいろ書き出すと止まらないんですが、まだこれから参戦の方もいらっしゃるのでこの辺で。
とにかく私的には最高に嬉しいライブでした。多分地元びいきのせいなんだろうけど。
あと、、、微妙に適度に、客席に思い切りダンス可能な空間(要するに混んでない。
悲しいケド)がありまして、最後列でもばっちり見えちゃう状態ってのが、
逆に客席にもリラックス感をもたらして、結局はステージとの一体感をより強くした、と、、、。
まあ、やっぱりひいき目ですかね。名古屋SKIN素直に良かったです。

これから行かれるみなさん、アッキーだけに見とれてちゃあいけません。

 巧くん・・・かっこよすぎ、なのに親しみやすくツッコミどころ忘れない。さらっと凄腕を見せてるところがまたすごい。

 慶くん・・・誰かに似てる〜とずっと思って気がついた。新納さんだ!ドラム叩く姿に一目惚れしました私。
       あと、どこか宇宙的な言動も個人的に好き。ライブの半分くらいは慶くん見てました。 
 渉くん・・・きっと常に帽子派なんだろな、オシャレさん。が、見た目だけじゃない!ベース弾く姿、かっこええ〜〜し、うまい。

長々すみません。さて今日もSKINで慶くん見てこよっと。二番がアッキーです。あは。
3連ちゃんがきついというの、取り消します。これは、やっぱりスタンディングじゃなきゃ〜。
あ、東京参戦のみの方、すみません。まだまだ今日明日、大阪ありますよ〜〜〜(とダメ押してみる)。