日時 2010/ 3/13 場所 青山学院大学 
青山キャンパス ガウチャー記念礼拝堂
レポ隊員 テイアさん イベント名 中川晃教meets青山学院コンサート

昨日は強風で電車が遅れ気味で、速めに家を出た!
早く出すぎて、3時前に着いてしまったが、仲間がいて話が時間をとおり過ぎていった!
ポスターとTシャツセット3,000円で販売!
ポスターは78枚で終わりということで、みんなで並んで無事ゲット!
これは寄付という形らしい。行けない方もサイトで申し込みすると、シャツはゲットできます。
さて、今度は中に入るためにフアンクラブの方は並んでって言われ、私は159で、
どうやら、最初はずれた方は100以上の番号らしい(笑)
並ぶとかなり後ろで、でも200以上の番号もいるとのことで、まあまあのお客さんいるんだなあと。
昼間は暖かい日差しも、夕方のなるとまだ寒い。でも会場時間になっても入れない(汗)
15分以上遅れでやっと入れた。
チャペルなので、舞台中央に十字架が!これが照明にあたっていい役目を後でしてくれる。
楽器をもった方が入場!おいフルかな!さすが大学と思ったけど、これは学生さんじゃなかったと思う!
アッキーの歌が聞こえるの?いつもと感じが違うよと思った!
なんとか2曲歌い終わるアッキーだが、アッキーが指揮者って感じでした。
そうそうバッグに大きいスクリーンで、イメージを盛り上げる。
常になんかアッキーが一生懸命盛り上げようとしてて、本当に指揮者のように、
常にリードしてて、それに一生懸命ついていく学生さんたち!
それがびしびし感じました。
ゴスペルも凄い良かったなあ!アッキーとのコラボで素敵でしたあ!
榊さんとの歌もいつもにまして良かったです!
私の好きなCatch Ftre歌ってくれて感激!また、どこかに行きそうなアッキー!
それとみんなに歌わせるのが最近のアッキーの傾向(笑)
マジカルみんなで合唱!でも昨夜はゴスペルの影響で常に歌ってた私w
アンコールのohHappyDayは、後半私たちにもそくするアッキー!
「座ってないで立って歌おう」の声に参加!でもでも凄い楽しかった!
いままでにないライブで学生さんの授業の一環とは思えないいろいろあったけど、
最後は素晴らしい成功だと思った!
会場を出たら、参加した学生さんが、みなで喜びを喝采してた!
「おめでとう!ご苦労様!良かったよ!ありがとう!」
と心の中で言ってあげました!
青山学院 MEETS 中川晃教

2010年3月13日(土)17:45〜20:00くらい
★中川晃教 MEETS 青山学院コンサート
〜Singin in a Campus might Catch Your Soul〜
青山学院大学 青山キャンパス
ガウチャー記念礼拝堂(第15号館1階)
出演:
中川晃教(ボーカル、ピアノ)
榊原長紀(ギター)
青学ゴスペルサークルURC
A.N. Special Orchestra(特別編成ビッグバンド)

ほか青山学院大学総合文化政策学部のみなさん
主催:青山音楽ラボ

【セットリスト】
1. We Will Let You Go
2. I Got Rythme (Gershwin)
3. Oh Happy Day (with URC)
4. Light My Way (with URC)
5. 焦らずに進めばいい
6. Blue Sky
7. イッツマジカル
8. マイソング
9. Catch Fire
10. Vision
11. 瓦礫の中の月
アンコール
1. I Will Get Your Kiss
2. Oh Happy Day (with URC)