日時 2008/09/19 12:00 場所 銀座TOCOMスクエア サテライトスタジオ
レポ隊員 ティアさん イベント名 ギンザ・エスプリカフェ 公開生放送

行ってきました!ちょっと場所が意外と解りずらくて、時間10分前でした (汗)
ガラス張りのそんなに広くないとこで、すでにアッキーとDJの方と打ち合わせしてて、
なんか入りずらかったけど、その横を通り、20〜30人くらい座れる椅子がフロア奥にあり、
みんさんすでに来てました!
二人は、外にむかって座ってるので、私の席からは、横顔のアッキー!
どうやら、あのおわくりの髪形は、全部上にあげてて、ターバン巻いてたみたい坊主ではありませんでした(笑)
スタイルは、ブレザーに白のワイシャツで、下はGパン細身ので、先のとがった靴でした!
なんか、かっこいい前髪がパッツンカットで、横髪もちょっとそろえてたかな!でも、かわいかったなあ (^^)
会話は、マイクが、アッキーの声がラジオの方に聞こえるようにだったので、聞き取りにくかったけど、
小さい時から、ピアノやってて、クラシックが好きでなく、さぼってばかりて、クラシックはうまく弾けなかった、でも、お母さんに言われて、だったかな!
後デビューが、18歳で、その話もしてた!仙台で、とてもいいとこです!
DJの方が、家族全部がB型なんですよね!と言われ、なんで知ってるんですか!とアッキーびっくり!
そして、25歳なのに、凄くしっかりしてて、話も、考えながら、
一生懸命話をしてくれて、若いのに、凄いです!
そうそう、金髪の髪の毛にしたのは、最初するつもりじゃなかったのに、朝起きたらこうなっていて、びっくり!
なんて、真剣な顔で言うもんだから、DJの方返答に大変!
美容院で、何回もいいんですかって言われ、金髪にする人最近いないですよねえ!
「でも、凄い似合ってるのは、後でお話する舞台のおサルさんですよね!本当に、そっくりで、お猿さんですね!」
とみんなから、笑いとる!
後は、ライブの話で、アッキーの熱弁にDJさんやスタッフの方も、
大変だったと思います!
あのラジオ独特の、ハンドルみたいの、縦に動かすの、CM入ったりするときの、それに、手がかかりそうになるんですが、アッキーの熱弁にどこで、止めようか大変そうでした!
後は、聞きずらかったので、ネットで、来週聞けるそうなので、そちらで (獏)
終わってから、DJさんと写真撮ったりして、
アッキーから、みなさんに今日は、来てくれてありがとう!
突然のお知らせに一杯来てくれてうれしいです
これから、BOBのリハがあるのでと、出て行きました!