日時 2008/8/30 13:00 場所 nakano f
レポ隊員 みつこさん イベント名 7YEARS 7DAYS 7WORDS

私は13時に参加させていただきました。お菓子は文明堂の土日しか焼かないバームクーヘンでした。
とてもおいしかったです。
スープの時間の方は、アッキーが作ったスープが飲めたとの事で、とてもうらやましいです。
私が参加した777の内容は、
大体アッキーの仮免までの教習所物語がメイン?で、あとはマイブームのはなしとか、「僕と皆で、「一緒に此処まで飛んできたね」と思えるような活動をしていきたいです。と話していました。
アッキーの乗りたい車はシルバーのポルシェだそうです。
アッキーがとても近くて、つい友達?と
勘違いしてしまいそうな距離でしたが、一夜明けてワレに返りました。
私と握手するときに「キッズは元気ですか?」と聞かれ、子持ちとばれてたショックと、私のことを覚えてくれていた嬉しさでちょっと動転しました。(イベントに子供連れて行った事があるので)
けど、「ガンになったら全財産はたいて病室にきてもらって歌ってもらうのが最後の夢なんです(ずーずーしすぎですが)」といったら、「迷惑ですよ〜。」(←当たり前)といわれて相当ショック。
私の終の夢が破れました・・今日から生きる力がマジで半減した気がします。
(その後「冗談ですよ」といったましたが・・(泣))
なんて超個人的でガチな内容を書いてしまってごめんなさい!
でも、3時までの予定が次回開始の4時をすぎても握手が終わらず、それでも一人一人とゆっくりお話しをしてくれていて、本当にアッキーがファン一人一人を大切にしているのがものすごーく伝わってきた、暖かい777でした!
アッキーはまったく休めずとても疲れたと思います。本当にお疲れ様でした。
あと、私的にはN女史さんのカンペとか、性格がとても面白くてつぼでした。 とりとめもない報告ですみませんでした!