日時 2007/ 9/ 5 場所 松坂屋 名古屋本店
南館1階 オルガン広場
レポ隊員 キリコさん イベント名 中川晃教ライブ&トーク

オルガン広場から帰ってきてからニコニコしっぱなし、仕事中もにこにこ幸せが止まらない♪
今日はウリセスじゃなくてアッキーに逢えた。やっぱりシンガー中川晃教が大好きメロメロ〜〜〜
目も脳も心もとろけて制御不能。
だから、レポは名古屋組頼みます。それか松坂屋さんのブログがUPされるのをお待ちください。

と思ったけど少し脳が固まってきたので
ラジオの時
ちちんぷいぷいの時着ていた白で縦に黒のラインが入ったシャツ、グレイのパンツ、黒靴、ソックスは前が濃いグレイ後ろは赤紫
*オレンジページに料理の連載をすることになったのは、ホームページのプライベートページに
レシピを載せていたのを関係者の方が見ていてオファーがきた。
と言っていたけどレシピを載せていたのは会報では?新人ファンのわたしにはわかりません。

*今年25歳になるのでアッキーと呼ばれるのはそろそろ卒業したいのかな。。。それではなんとお呼びすれば(汗)

*家ではジャージは着ないらしい。服の選び方「おじさん」をねらってるそうです(爆)
どうりで最近のズボンはまさにそう(笑)「きれい」と思われる服をめざしてる。
*I WILL GET YOUR KISS 生演奏、放送時間が足りなくなるほど長くってラジオの関係者はヒヤヒヤしてたかも(笑)

ライブ
生成りぽい白いタンクットプでふちはグレイ、黒のパンツ、膝まである黒いジャケット(どっかで見たことあり)
エッフェル塔みたいなペンダントトップ。05/10の時の小さい版かな?
*I WILL GET YOUR KISS
*FOREVER AND MORE
*明日に架ける橋
アンコール
*ミレニアム

「久しぶりに拍手してもらってうれしい」って言ってたの
舞台じゃなくって自分の歌を歌って拍手をもらうのが久しぶりということかな?
オルガン広場はイベント会場としては音がとってもいいです。
明日に架ける橋では手拍子が沸き起こり、アッキーも「もっと!もっと!」と呼びかけたりして
会場と一体となって盛り上がりました。
アンコールのミレニアムでは感涙される方数名わたしは生で聞くのは初めてでした。