日時 2007/ 8/19 場所 福家書店
レポ隊員 テイアさん イベント名 DVD-BOX「進化論」購入特典イベント 中川晃教握手会

行ってきました。銀座握手会へ!
新橋の駅から歩いて、15分くらいでしょうか。ちゃんと、地図があったので、すぐ解りました。
一回は、普通の本屋さんで、そんなに広くなかったかな。どうやら、二階のようで、始まるまで、それらしき女性の方が、入り口やら、店内を散策かな。
やっと、店の方が、整理券の番号を順番に呼び、階段に並ばされた!(確かタワーでもそうっだったようなw)
結構番号50くらいまで、呼んでてて、内心ほっとした!結構来てるジャン!どうやら、当日買ったかたもいらっしゃったみたい(^^)
そして、7時急に階段上ったと思ったら、アッキーが、小さいテーブルのとこで、立っていて、握手会始まった!
なんか、ドキドキしてきた(オイオイ)心の準備がまだ...
あっという間に、自分の番!
A「こんにちわ!」いつものように、アッキーから握手!
自分「こ、こんにちわ!エレンデイラ初日見ました!感動でした」
A「ありがとうございます」
自分「また、見に行きますので、頑張ってください!
これ、お風呂で、使って、体休めてください」
A「ありがとうございます」
アッキー同じ言葉繰り返し!てか、私同様して、肝心なこと全然しゃべれなかったよ(−−)
みんなが、おわると、良かったら、ここにいてください!って、例の女性だと思うんですが、ニコニコして、バリケードのとこに、終わった人から、並んでる。
でも、狭いので、アッキーの目の前で(笑)
そして、アッキー一回引っ込む!
すると、バリケード(笑)前に移動して、みなさん前にどうぞ!もう少し前だしましょうか(笑)
ふたたび、アッキー登場!
そして、進化論の説明...
そして、ライブアクトを、映像にして、作りたいってのは、山野さんで言ってなかったような(言ってたらすいません)そして、このように目の前でみなさんと、直接お話出来て、うれしいです。これからも、こいう機会を凄くうれしいです。また、やりたいです。
そして、女性の方が多いなか、男性のかたや、御夫婦の方や、カップルのかたがいらして、とてもうれしいとかも言ってました!
話してる中、メモ渡されて、急にこんな質問してくれて言われたので(笑いながら)
進化論の三枚で、どれが、一番好きですか?と
一つ、一つ、聞かれ、「見事に、別れましたね!」
手上げてない方がいたのか、「全部です!」
私もと、みんなが、言ってました(爆)
なんか、話かんでましたが、忘れました(すいません)でも、アッキー用語でないので(爆)
後遅れてきたかたがいらして、仙台とか、ずんだ餅もらい、それに随分反応してました。
舞台の疲れもなんのそのって、感じで、さわやかで、かわいい(おっと!禁断用語)青年でした。
今日は、ありがとうございました!と、二回言って、
控え室に、バイバイしながら、入っていきました。
まあ、人数も、少なかったので、1時間なかったと思います。