日時 2007/7/20 19:30〜 場所 パソナ(東京)
レポ隊員 みつこさん イベント名 中川晃教 LIVE ACT シリーズ  DVD-BOX 「進化論」
発売記念プレミアム・トークイベント

今日は表参道のパソナで、7時半からスタートしました。
その後8時までの30分間は未公開映像80%の映像上演でした。
・・とはいっても、皆でらせん階段をとるシーンとか、はい・カット。みたいな台湾のシーンとかブルドリを撮る撮影シーンみたいなモノが多かったです。
その後8時にアッキ〜登場。すこし髪の毛きったかな?やせた感じも。
しわ感覚のエメラルドブルーのあらいざらし感覚のブラウスと、同じ素材の茶色のズボン、それに黒?のサラリーマンひも靴だったと思います。
イラストは梅太郎さんお願い致します。(礼)(梅太郎さん調子悪いのにがんばっていてくれてましたね。イラストかけるのは梅さんしかいないので、もちろん調子が良くなったらでいいのでお願い致します〜。)
司会の方(名前忘れましたごめんなさい)が、いつも素敵な白の服を着こなしているそうで、それに合わせたらしいのですが、今日は司会の方がハワイアンみたいな派手な花柄のシャツをきていたので、はずした〜と言っていました。
でも、アッキ〜とってもにあってた!さわやかでした。
あれ?アッキ〜こんなに顔ちっちゃいの?ってくらいちっちゃく見えました。本当に顔、ちっちゃいんだよね?
その後、皆さんに事前に書いてもらったアンケート用紙による質疑応答タイム。
どなたかの「ヒムセルフの追加映像よかったです」との感想に「ほっとしました」と喜んでいました。
当初、ハムレットと同じ格好でやるはずだったそうですが、3年たって、顔の輪郭も骨格もがっちりして、違う顔になったから、あえて衣装も代えたそうです。
今はがっちりしてきたそうなんですが、いつも周りの人たちに「華奢だよね」と言われることに、むかついていたそうです。
こどもの頃にスポーツ事務に通っていたりもしたので、自分的には華奢ではないそうです。
次に「一週間休みだったらなにがしたいですか?」との問に、
「スタジオの外のそらが灰色なので、エレンディラが終わったらオーストラリア(友達がいるそう)とかにいきたいです。絶対無理だけど」と言ってました。
最後の質問 「マイブーム」は?の問に、
「沢山ありますが、最近はスポーツジムに通って水に入ると、嫌な事とかから魂が離脱できたような気がして、泳いだ後もすっきりします。でも、となりのコースとかでずっとおばさん達がしゃべり続けてるのを見ると、僕もこうやって、たわいも無くだべりたいなあ・・・とすこし孤独になるかな、と言ってました。
目標は2日に1度だそうですが、この一週間は行けてないそうです。
そのあと、さっと退場してすぐまた握手会・・という流れでした。始まってから終わりまで1時間半くらいかな?
と、こんな感じです。
ブルドリをつくる大変だった事や作った思いなんかも話してくれていましたが、お顔をじっと見ていて(幸いにも最前列)よく覚えてません。(汗)
つたないレポですみません。

今日は、初めて男の子とデートしたティーンのごとく、どきどきして夜眠れません。
銀座のイベントも楽しみですね。