日時 2005/7/10 13:00〜 場所 銀座松坂屋
レポ隊員 あこさん イベント名 ゲリラライブ 

行って来ました!ゲリラライブ〜。
しかし、晴れましたね!逆に暑すぎました。皆さんの熱気も混じってさらに・・・。

10時半に開店すると、皆さん正面口横のグッチの前に並んでいたので、私は2列目に並びました。
そこからはひたすら待つんですけど・・・12時頃ですかね?
松坂屋の方からデコポンジュースの差し入れをいただきました!お中元シーズンということで宣伝も兼ねて。
始まる前に諸注意ということで、今回はマスコミの方が入るので一般のカメラ・ビデオでの撮影はNGに。
ちょっと残念でしたね(-_-;)

そして、ついに晃教くんが登場!!
黒いノースリーブのGジャンに黒いネクタイを締め、そのネクタイを黒い蜘蛛が留めていました。ついでに靴も黒。
インナーは白のメッシュ?爪はたぶん全ての指に、縦半分に赤のマニキュア、でしたよね?
後日、写真が出たら確認してください。
まずマスコミ用の写真撮影があり、そこで 「I NEVER SAY AFTER ALL」を歌ってました。←途中で終了に。
もっと聴きたかった〜
あと、写真を撮られながら、飛んでいた蝶々を目で追ったりしてましたよ。
ライブは「愛には愛が必要」と「ウィーウィルレットユーゴー」を歌い、自己紹介(銀座の「近所」の帝劇でM!をやっていること、そしてキーボードとこの声でシンガーソングライターをしていることなど)、で最後の曲に・・・早っ。
最後は「ユーアーザスーパースター」でした。
すごい端折ってスイマセン<(_ _)>
歌い終わるとキーボードの前に立って挨拶。歌っているときも近かったのに前に来るとメチャメチャ近い!手を伸ばせばさわれる距離でした。
最後の挨拶のとき、晃教くんの頬がヒクヒクして声が少し震えていました。
歌い終わって気持ちが高ぶっていたのか緊張でなのかは分かりませんが。
挨拶の内容は正直あまり覚えてないのですが、松坂屋さんへのお礼など、あと「謝謝、謝謝」言ってました。
知らない人は中国人と思うんじゃ?などと馬鹿な心配をしてました(笑)。

ライブの後はCDをその場で買った方のみサイン色紙と握手会がありました。
ちょっと迷いましたが、買ってしまいましたよ。一体何枚買えば・・・。
結構一人で何枚も購入される方がいるらしく、後ろのほうに並んでいたら係りの人に「足りなくなるかも」と言われましたが、かき集めて間に合ったようでした。
ちなみに私は握手会なんて初めてだったのでカナリ動揺しました・・・。
皆さん結構握手しながらお話されてるので、話なんかないよー!と超失礼なことを思ってしまいました。ごめんなさい(+_+)
しかしやっぱり感動で足ガクガクでした。狭いところにしゃがんだせいもありますが・・・。