日時 2005/ 3/14 場所 六本木 club GARDEN
レポ隊員 みなせさん イベント名 TOKYO FM 
トークハウス トークイベント

行って来ました〜!
会場は本当にクラブって雰囲気で、アットホームないい空間でした。
アッキーは今回とってもラフにオレンジの無地シャツにパンツ(実は私の位置からはあまりよく見えなかった…)で、髪の毛が黒のストレートになってて、とってもとってもかわいjかったですっ!
司会役がTOKYO FMのパーソナリティやってらっしゃる方だったんで、トークの進行がとっても上手でアッキーも気楽にいろいろ話してくれました。
自然体な感じのトークでとってもよかったです。
トークの流れとしては、去年の流れを振り返るところから始まっててSHIROH、キャンディード、himselfとかの稽古とか共演者についてとか…。
橋本じゅんさんはホントにやさしくて気を使ってくれたとか。
キャンディードについてのトークの時には衣装のことも言ってました。
すごくあの衣装が好きだったそうです。ブーツは沖縄から米軍のものを取り寄せたそうで、それが重くて、大変だったって〜。キャンティードは再演したいって言ってましたよ。
でもって、今度のM!の稽古初日はきっちりとセリフもカンペキに入れて小池さんをあっと言わせたいらしいです(笑)
でも、これ言っちゃうとやらなきゃいけなくなっちゃうからあまり言いたくないって言ってましたけど(笑)
おちゃめでかわいいアッキーの笑顔が見れて、本当に幸せでした。

で、自宅からキーボードを持ってきてくれてて、2曲歌ってくれましたv
「ミレニアム」とホイットニーの「I will always love you」でした。
生声はやっぱり本当に感動です。すてきだった〜。
狭い空間なので、アッキーとの距離も本当に近くてよかったですよ。

あ、あと。トークの途中で台湾コンサートの「夜来香」歌ったときの映像が流れましたっ!とっても貴重〜。
「メイクが濃いですね〜」って言われてて、アッキーは「俺はやりたくなかったんですけど…」って言ってました(笑)どうも、台湾の方ではめちゃくちゃオーバーなアクションしたりするとウケがいいらしいです。

1時間半の予定が45分もオーバーして、すごく充実した幸せな時間が過ごせました。
最後に質問コーナーもあったり(2人選ばれて質問してました。)、帰りにアッキーからホワイトデーのお菓子のプレゼントがあったり。アットホームですごくよかったです。
書きたいことはもっといろいろあるんですが、まだまだ舞い上がっててうまく書けません…
まとまりなくてすみません(汗)