日時 2009/12/25 15:00〜 場所 横浜ランドマークタワー
レポ隊員 キリコさん イベント名 FMヨコハマ メリースノークリスマス ライブ

リハの前に館内放送で「今から公開リハーサルをおこないます」と放送があってアッキー登場
ステージにはグランドピアノ 上手には榊原さんがスタンバイしています。
黒のジヤンバーに黒のパンツ ネックウォーマー、両腕に黒地に赤の幅広のアクセサリーかな?を付けていました。
何曲か合わせてから最後にマイソングの歌詞を変えて
「目の前にはクリスマスツリーこれは公開リハーサルです」
と紹介しながら歌ってました。

本番はFMヨコハマのタイトルメロディが流れて司会の方が登場
中川晃教さんの紹介してアッキー登場
緑のセーターに上着が長いスーツ 黄緑のかわいい柄のソックス履いてました。
まず
Amazing grace
ピアノを弾き歌うアッキー

次はサカキーを呼び込んでから仙台で育ったこと仙台の光のページエントの話してからスタンドマイクで

マイソング

I WILL GET YOUR KISS

こどもの声で「アッキーカッコイイ〜」と聞こえてきてアッキーも笑顔
最後の曲で
終らないクリスマス

最後に司会の方が出てこられて会場で歌った感想はと訊かれ
「声が上の方まで高く響いて昇天しそうでした」
どんな一年でしたかと聞かれ
質問にすぐ答えず司会の女性の方が被っているサンタの帽子を褒めたり(笑)ちょとハラハラ笑笑いたしました。
ライブ終了後CD販売してました。誰か買ってくれたかな?