momotaro-ic.gif                             button137.gif


ワンコポチのつぶやき

asiato-p.gif10/27

台所から美味しそうな匂い
ハンバーグだ!!!
僕の分は?????
ドックフードだけしかないよ・゜゜・(>_<)・゜゜・。
僕もハンバーグ食べたい!!

asiato-b.gif10/18

最近すっごくお腹が空くんだ。。
お腹いっぱい食べたいのに、みんなダメって言うんだよ(T_T)
だから
りんごとか柿を剥いた時に、お裾分けもらえるように
うるるるおめめで、お願いする事にしてるんだ
 モチ成功するよ♪
もっと食べたいよ〜〜〜(^¬^)

asiato-r.gif10/15

ポチ桃がテレビで観たとか言って、掃除機を直接僕の身体にあてるの(゜o゜)
身体を手でさわさわしながら、抜けた毛を吸い取らせるらしいけど
僕は、嫌いだ!!!
呼ばれても聞こえないふりをしようっと(-。-;
ひたすら無視!!

asiato-b.gif9/24

ポチパパが休みだと、海岸まで連れて行ってもらえるから楽しいんだな〜
海岸は砂が邪魔して走りづらいけど、思いっきり走れるから良いいよ
毎日休みだと良いのにな(^◇^)
口の中が砂だらけになるのが、難だけど(笑)

asiato-y.gif9/20

寒い時は、ポチ桃の布団の中に潜り込むのが一番♪
ポチ桃の寝相が悪いのが難点だけど(*^_^*)
ぬくぬくなんだ(∩.∩)v

asiato-p.gif9/9

お医者さんが、僕のお尻の穴に指を突っ込むんだよ (ToT)
痛いし、気持ち悪いし、、、、
終わった時は、ポチ桃に抱きついちゃったよ
でも、泣かなかったぞ!!
前立腺を調べたらしいが、あんな事は二度とヤダな

asiato-r.gif9/2

洗濯物を干しているポチ桃が 「おいで♪」って、呼んでくれた
大喜びで外に出たんだけど、ポチ桃は洗濯物を干し終わると、草取りを始めた
僕と遊んでくれないのρ(σ_σ)イジイジ
外って、独りで居てもつまらないんだよなぁ〜
仕方が無いから、すごすごと家の中に戻って、草取りしてるポチ桃を待つ事にしたのさっε=( ̄。 ̄;)
無防備だとシミだらけになるぞ!

asiato-g.gif8/28

たくさんの洗濯物と一緒にポチ桃が、上から降ってきた
ドタッ!という音と共に「イタイ!!」って音も聞こえてくる
何が起こったんだ??
ポチ桃は大泣きしてるし、、
仕方がないから、ペロペロ舐めてあげよう♪
前見て歩けよ

asiato-r.gif8/20

キャンプの夜は、ふゆちゃんと寝た
初体験なのだ!!
なかなか寝れない(涙
僕が寝付くまで、「ポチは良い子だから、ここで寝るんだよ」って撫ぜてくれてた
ふゆちゃん、ありがとう。嬉しかったなぁ〜
ふゆちゃんと散歩も出来るようになったぞ

asiato-p.gif8/18

ランダムで買った5枚の宝くじ
一枚だけ300円が当たったと喜んでいるポチ桃
単純な奴だ(笑)
300円で何買うの?

asiato-r.gif8/6

クンクン、、ポチパパとポチ桃から、何時もと違う匂いがするぞ!!
後で聞いたら、『ふくちゃん』って名前のトイプードル赤ちゃんの匂いだって
僕も会いたかったな!
きっと可愛いだろうな

asiato-b.gif7/4

ふゆちゃんがバンダナを首に巻こうとしてくる(>_<")
僕はバンダナなんか着けたくないのに
必死で抵抗しても、容赦ないんだから(T_T)
僕はオモチャじゃないよ)`ε´(

asiato-r.gif6/12

ポチパパが〜〜〜〜
僕が寝てる姿を見て『ゴマアザラシ』だって( ̄□ ̄;)!!
かなりショック(>_<)

asiato-p.gif6/5

庭でサッカーして遊んだぞ!
でも日頃の運動不足が祟って、ハーハーゼィゼィだった
家の中に入っても、よだれがダラダラでるし
よだれかけが欲しいかもU^ェ^U
疲れた〜〜

asiato-g.gif6/3

僕の日記は、月一ペースでしか更新してくれない(>o<")
もう少し頻繁に更新して欲しいよ!!!
そんな事だから、僕の体重も増えちゃうんだよ!!
16キロオーバーしちゃったよ〜〜〜〜〜( ̄□ ̄;)!!
ご飯が美味しい!おやつも美味しい!

asiato-b.gif5/11

そろそろ散歩の時間だ
ポチパパの一挙手一投足を絶対見逃さないぞ!!!
「行くよ!」の合図で、いつでもGOの体制にならなくっちゃね
早く散歩に行きたいな

asiato-p.gif5/3

ふゆちゃんが『ヒカルの碁』を、読み聞かせしようとするんだ
僕は聞きたくないので、耳を押さえて抵抗してみせるけど、そんなのは関係無く読むんだよ!!!
やんなちゃう
聞く耳持たないよ!!(○`ε´○)ぶーっ

asiato-r.gif4/28

美味しそうな匂い、、テーブルの上に天ぷらがあるぞ!!!
食べたのがばれなきゃ、大丈夫(^-^)v

と思って食べていたら、ばばちゃんに見つかっちゃった
きっとポチ桃に告げ口するんだろうな・・・
やっぱり怒られた

asiato-y.gif4/28

ふゆちゃんが戻ってから、一ヶ月ちょっと・・
最近は僕と遊んでくれるようになった・・・のは良いけど
僕の顔で遊ぶんだよ!!!
「もやっと」とか「すっきり」とか言って、耳を引っ張ったり丸めたり(>_<)
やなんだけど、ふゆちゃんには昔から抵抗できないんだ。。情けないけど(T_T)
僕をいじめないでね!

asiato-b.gif3/7

毎朝ばばちゃんがポチパパに焼き芋を持ってくるんだよ
僕も欲しくって催促したら、僕のも焼いてくれるようになったんだd=(^o^)=b
でも、でも・・・ポチ桃の分は無し
ちょっとだけ、嫁姑の角質が見えたりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どうするポチ桃(* ̄m ̄) ププッ

asiato-r.gif2/19

僕は嫌だって言ってるのに、無理やり服を着せるんだよ)`ε´(
一所懸命抵抗したけど、ポチ桃とマドリーヌと二人ががりなんだ・・
絶対かなわないよ(∋_∈)
服を着た僕を見て「芋虫みたい」とか「太すぎて、服がパッスンパッスン」とか言って、大笑いするんだ・・
失礼な奴らだ(▼д▼)
でも、でも〜〜〜服って着てると暖かいんだよ!
寒がりな僕は、大満足♪
寒い時期は洋服を着ようかな♪

asiato-y.gif2/18

コタツの上に、ポチパパの食べ掛けの『生どら焼き』がある。。
美味しそうな匂いが、僕の食欲をそそる・・・
我慢出来ずに食べたら、甘くてとっても美味しい(^¬^)
でも・・・ポチパパ分かってしまって、すっごく叱られた
置きっ放しにしておく方が、悪いんだぞ!

asiato-g.gif2/10

ポチ桃がクイズに当たったとかで、僕の身体のサイズを測りだした
クイズと僕のサイズと、どう関係あるんのかな(・_・")?

首回り47センチ・胴回り63センチ
なかなか立派な体型だな!!
ついでにウエストも測ってもらえば良かったかな・・
マドリーヌもポチパパも、僕のウエストのくびれが無くなってるって言うけど、本当かな〜
スマートだと思うけどなぁ〜

asiato-y.gif1/27

ポチ桃はダイエットと言うわりには、今もバナナをムシャムシャ食べている
本当にダイエットする気があるのか(;¬_¬)
でも、バナナのお裾分けをもらったから、許してやるか!!
買収されたのかな?

asiato-b.gif1/14

やっぱり重たくなったようだ
走るたびに、お肉が揺れる。
軽やかに走りたいけど、ドスンドスンと地面を蹴る音も気になる・・
ダイエットしないと・・・(T.T )( T.T)オロオロ
ご飯が美味しいのが太る元だな

asiato-y.gif1/7

真新しい僕専用ソファーが来た
今まで使っていたソファーが古くなったからだそうだ!
クンクン新しい匂い。クッションも最高
ありがとう、ポチパパ&ポチ桃\(^o^)/
マイソファーだ♪♪

1/5

水族館に連れて行ってもらった
セイウチとか居たけど、怖かった。。だって、僕を睨むんだもの
オットセイの「まーちゃんとちーちゃん」のショーは凄かったな
僕もあんな事ができるようになりたいな(#^.^#)
ドライブは楽しかったな




去年の僕もお忘れなく♪ 2004年の日記は僕ををクリックしてね