2004−2−15
ワンコのイチゴ狩りオフ会

1.jpg

2.jpg

5.jpg

3.jpg 4.jpg 6.jpg

おいしいイチゴがたくさん(^O^)
ポチと夢乃ちゃんは、あまぁ〜い香りに誘われて、お腹いっぱいになるまで食べました

気持ちいぃ〜日記に戻るのは、僕の身体を撫ぜてね♪ ご飯が美味いワンコポチのプロフィールに戻るには、僕をたたいてね♪








2003−11
ポチと夢乃ちゃん

1.JPG
ゆのっこ、僕に何か用事?
         2.JPG
         このピボケ加減がたまらん
3.JPG
退屈・・・・・
         4.JPG
         ねぇ〜ゆのっこ、遊ぼうよ♪







2003−9−7

 川遊び

誰か助けて〜
イヤだよぅ〜水の中に入りたくないよう〜





     
少しずつ・・        まずは肩まで




何とかここまでは・・



     
       泳げた?!




     
あっ、僕の大事なボールが・・        捕まえられないよぅ〜



      気持ちいぃ〜
   日記に戻るのは、僕の身体を撫ぜてね♪

    ご飯が美味い
   ワンコポチのプロフィールに戻るには、僕をたたいてね♪
疲れた〜〜〜。。おやすみなさい








2003−5−17
 公園

2003.5.17-2.JPG

      公園でポーズ(^○^)
2003-5-17-3.JPG

     「マテ」の練習中
2003.5.17.JPG

   弾丸ランナーポチ号

   usirohuri-k2.gif
   日記に戻るには、おしりを触ってね♪

   ご飯が美味い
   ワンコポチのプロフィールに戻るには、僕をたたいてね♪