ポチ家の登場人物 

楽しい家族を紹介しま〜す♪

ポチパパ
ポチ桃の旦那さま
ゴルフ番組を、子守唄代わりに寝ている
優しいパパ
ポチ桃
このHPの管理人
食べる事と遊ぶ事が大好きなお気楽主婦♪ 
ふゆちゃん

可愛い娘っ子★その1
ポチ桃似のべっぴんさん
優しくて繊細な女の子
マドリーヌ
可愛い娘っ子★その2
物を書いたり作ったりするのが大好きな
頑張り屋さんの女の子
どら息子
独立し、お嫁さんと二人で
新婚生活を謳歌中
将来は、お嫁さんちの『マスオさん』決定
お嫁さん
息子の全てを承知の上で
お嫁さんになってくれた
広い心の持ち主
夢乃ちゃん
幻の孫
今は息子の元お嫁ちゃんと一緒に居ます
おじぃさん
78歳
趣味は電気を消す事
おばぁちゃん
77歳
頑張り屋さん。踊りが大好き♪
ポチもも太郎
ここ数年は、食欲に支配されている感じです^^  ニャンコ
シロ
ご近所から譲り受けたネコ
元気すぎて写真が撮れません^^;

ここに使ってある似顔絵数点は、マドリーヌが作成しました