週間ponchi
2004. 5. 14
バースデーパーティー
ponchi君5回目の誕生日パーティーを祖父や祖母を招いて盛大に行いました
ponchi君うれしくてハリきりモードで
ロウソクを吹き消すの図

2004. 5. 22

サンストリート亀戸

お気に入りのミニSL
を見に行きました
満足顔のponchi君

2004. 5. 29

親水公園

近所にある公園に遊びに
行った
ポンチ初めての場所だったが
とても気に入りまた行きたがっている

2004. 6. 5

猿江恩賜公園

江東区にある公園に行った
pon君は保育園の遠足で来た
事があるが父は初めて行きました

プール

pon君本日より
水泳教室に通い始めました

ponchi君
  ↓

2004. 6. 12

水泳教室

今週も楽しんできたもよう
練習の後はみんなで
アイスを食べるらしい

2004. 6. 20

根津神社

祖父と一緒に古い神社を
訪ねました。大きな鯉や亀など
ちびっこが喜ぶ生き物が
たくさんいた。
この日は結婚式があり
白無垢の花嫁を見たponchiは
感動していた。

2004. 6. 26

トイザラス

ponchi家ではお手伝いをする度に
ポイントが貯まり新しいオモチャを
買ってもらえるとゆうシステムが
導入されています
この日はポイントがMAXになったので
念願のNEWバトルチップをゲットして
満面の笑みで記念撮影

2004. 7. 3

ponchiの友達

お友達のたっちゃんと妹の
じゅんちゃんが遊びに来ました
みんなで楽しく遊んでいました
pon君いつも以上に張り切る

2004. 7. 10

ムシキング

ちまたでちびっ子達に大人気の
ゲームについにはまってしまった
ponchi君、今まで彼が開拓してきた
趣味の中でも特に力がはいっていて
ponchi両親は毎日ムシキングに
ついての熱弁を聞かされている