かわかわ写真集

2003/02/13 UP

(2004/05/16 リニューアル)

「ただのかわいい写真載せたってつまらない。」
そう思って、いつもおかしな顔の写真ばかり載せているけど、
「うちの子だってかわいいのよ!」って言いたいのが親心。
かわいい写真ばかり集めた親バカ写真集です。
(面白くもなんともなくってゴメンナサイ。)



我が家の自慢の息子たちです。

我が家の自慢の息子たちです。


我が家の自慢の息子たちです。

我が家の自慢の

自慢の息子たちです。
自慢の息子たち





我が家の
自慢の息子たちで


自慢の・・・
誰か止めて〜〜〜




正面はもちろんのこと、

後ろ姿も美しく、
横顔もかわいらしく、 くつろぐ姿もエレガント。


完璧なまでのその美しさ!!

そう、あなたは・・・


選ばれし猫!!














・・・



仲・・・
仲良く・・・ どんな犬とも仲良く遊び・・・






そのカメラ、
よこしやがれ!!

ヤイッ、オレの写真
撮ってるのかよ。
肖像権の侵害だぞ。

ムッ・・・
こうしてやる〜〜!!
ガブーーーッ!!

ぎや〜〜〜!!

イデーッ、イデーッ!
あーーー!!

ぎゃーー!!!

ケガした・・・




転んでケガした・・・

引っ張りすぎでしょーー!!!






お嬢さん、
オレたちに惚れると
ケガするぜ・・・。




ホームへ 写真館のページトップへ