飛鳥犬舎の犬たち

2003/02/01 UP



「飛鳥犬舎」。そこは魅惑のワンダーランド。
そこを訪れた者は、
まるでチューリップのようにかわいい、10匹以上のパピヨンたちと、
まるでひまわりのように明るく陽気な、60匹以上のビアデッド・コリーたちから、
『ウェルカ〜ム!!』と一斉に大歓迎を受けるのです。
こんな歓迎を受けたあなたは、ほら、もう、そこから離れられなくなって・・・。

帰りの車の中、あなたはおひざの上に、
クッタリとしたパピーを乗せているかもしれませんね。





南米パンタナール大湿原に住む、幻の“ドロンコ族”の姿を、初めてカメラが捉えました!
 ・・・というのはウソ。飛鳥犬舎の犬たちです。
ウェルカ〜ム!

 ペイちゃん
(ODALISQUE OF GOLDEN BUTTON)
ペイちゃんかわいい!
ペイちゃん美人!
ペイちゃん大好き!
だって、だって、ペイちゃんは
ぽちゃりを生んでくれたんだもん!
そう、この方が、ぽちゃりのママです。


きゃー、カッコイイ!きゃー、ステキ!
なんて立派な犬なんでしょう!
そりゃぁ、そうです。
だって、ぽちゃりのパパだもの!



まだ子犬のぽちゃりと半兵衛パパ
半兵衛
(INNOVATOR OF GOLDEN BUTTON)



チヨちゃん(奥左)
(XANTHIPPE OF GOLDEN BUTTON)

モーちゃん(奥右)
(KIRTLE OF GOLDEN BUTTON)

十兵衛(手前)
(LEMAN OF GOLDEN BUTTON)


チヨ:「やあねぇ、目立ちたがり屋は・・・。」
モー:「ほんとうよぉ。」

十兵衛:「ニュ〜〜〜!」

白い眉毛がりりしいけど、
女の子よー。
しかも、子持ちよー。
モモちゃん
(KINSWOMAN OF GOLDEN BUTTON)


オハー
ぽちゃりより2ヶ月遅れで生まれたオハーは、ぽちゃりにそっくりの黒々した子。
オハーを見るといつも、「わー、2ヶ月前のぽちゃりがいるー!」とかわいく思ったものです。
最近は、ちょっとお太りになられたようです・・・。

まだ3ヶ月の頃のオハー。
「飛鳥お母さんがぼくのこと
かわいい、かわいいしてくれるのー。」

ぽちゃりのマウンティング攻撃にも
ひたすら耐えてくれる
優しい子。(おしりのみ)

「太ったよね・・・。」
「そう?気のせいじゃない?」
(by オハー)



ちび、シシ、オハー
うらら、ちび
たまちゃ〜ん




か・わ・い・い〜〜〜!!
きゃーーー!
子犬よーーー!

フワフワよー!

ぼく、オッパイないんだけど。

クテーーーン

何が起こってるのかな・・・。



なんかいいカモ 来ないかな・・・。
じゃなくて、誰か遊びに来てくれないかな〜。
待ってるよ!(by うらら&ちび)






このページをご覧になり、「私も“ドロンコ族”の歓迎を受けたい!」
「パピヨンちゃんもいるんでしょ?」 「飛鳥犬舎って何??」

と思われた方は右のエンブレムを
クリック!ぽちゃりの出身犬舎である、
ビアデッド・コリーとパピヨンのブリーダー、
『飛鳥犬舎(GOLDEN BUTTON犬舎)』のホームページへ行けます。
「飛鳥犬舎のホームページ」へ





ホームへ 写真館のページトップへ