ベロベロ写真集

2003/01/30 UP



ぽちゃりくんは、長〜いベロが特徴です。
お散歩中に出会うダックスやコーギーが、自分の頭上でヒラヒラたなびくぽちゃりのベロに
跳びついたり、噛み付いたりしてジャレることさえあります。
ぽちゃりより長いベロの子はいるかな?
さあ、皆さんもご一緒に、
♪ベンベーロベ〜〜 ベロベロベ〜〜♪





言っとくけど、これ、“靴べら”じゃないんだよ。


長いのはもちろんだけど・・・

形だって変わってるんだから!

クルンとカールベロ

皿ベロ

それ、リサイクルマーク?

ひねりも入るよ



そうさ、いたいけな子犬の頃から、ぼくのベロは長かった・・・。


手足とベロの角度が一緒だ!
もちろん、一番長いのがボクさ!
そうやってケーベツの視線を投げかけるなよ。そういうおまえも・・・



ベロ、長いじゃないか!!






ホームへ 写真館のページトップへ