こわい人たち

2003/01/30 UP





我が家にバリケンがやってきた!

突撃体験レポート
「では、中に入ってみましょう。」
「うわ〜!中は案外広いんですね〜!」

孤独

服役中

面会

「プハーッ、シャバの空気はうまいぜ!」





そこで見たものは・・・!


そ〜〜〜・・・
ウフ、ウフゥ〜〜。
だっこして〜〜、ナデナデして〜〜。
ボク、まだ赤ちゃんなのぉ〜。
甘えたいの〜〜〜。
あ、なんだよ!オイ、コラ!
見せモンじゃねーぞっ!







うちは押し売りお断りですよ!
オラ、とっととけーんな!








犬じゃねえんだ!

くそ〜〜。
リードなんか着けやがって・・・!

こんなものとってやる!
エイッ、エイッ!

・・・。
グレてやる・・・。





マフィアのドン

オレかい?
オレの名は、ポッチャーリ・ベロナゲーネっていうのさ。


そんなヤツは知らないって?
フフッ・・・。そうかい。
シチリアあたりじゃ有名なんだがね・・・。







ホームへ 写真館のページトップへ