四字熟語

2003/11/08 UP


さあ、楽しく四字熟語を学びましょう!


ゴクッゴクッゴクッ・・・

あ、うまそう・・・
 ムグッムグッムグ・・・
ちょっと
ちょうだい。


ぷはーーーっ!!
んめぇーー!!




   「喜色満面」





ぽ:「よしっ、今度はぼくが上になる。
おまえ、下になれ。」
プー:「オッケー。がんばろうぜ。」



プー:「ダメだ〜。
落っこちちゃうよ〜。」

ぽ:「よしっ、乗れ!」
プー:「よっ!」

ぽちゃり:「組体操しようぜ。」
プードル:「オッケー!」
「試行錯誤」




「傍若無人」

あっちで チュッ。  こっちで チュッ。

人の体の下でチューするなよ・・・



「八方美人」  

「ね〜、ぼくとお茶しな〜い?」

ぽちゃり:「ね〜、ぼくと遊ばな〜い?」
「ね〜、ぼくとカラオケでデュエットしな〜い?」
「なれなれしく肩に手をまわすな!」

ぽちゃり:「ずっと前からあなたのことをお慕い申し上げておりました。」
キャバ1:「今、初めて会ったわよ。」
キャバ2:「お尻、のぞかれてるけどいいの?」





「威風堂々」

白犬:「見せてるんだよ。」

ケツの穴 見えてるよ。」

ぽちゃり:
「あ、おい、キミ、ちょっと・・・」

見せて いるのか・・・!
ぽちゃり:
「キミも見せなさい!」








「な・なんでっ?!」



「見せなさい!」
        ぎゃ〜〜〜!!
「見せなさい!」



「な・なんなのよ?!」


   「支離(尻)滅裂」
  「そういうキミが見せろよ。」
「イヤじゃ〜〜。」     
「スキあり!!」「あっ・・・。」

「見られちゃった・・・ あはっ。」
「因果応報」






「ねぇねぇ、“悩み相談”してあげる。
どんな悩みも一発解決よ。」

「ぬいぐるみの言うことなんか
当てにならねぇ・・・」
「疑心暗鬼」

ぽちゃり:「ねぇねぇ、ぼくの悩みを聞いてよ〜〜。」
ジュニア:「お前に悩みなんてあんのかよ。」

「このベロ、もうちょっと短くならないかな・・・」
「無理難題」




ホームへ 写真館のページトップへ