花とぽちゃりの博覧会

2003/05/23 UP


美しい花々と、ぽちゃりの共演をご覧ください。






ここ、ぼくんちの庭。
ウソー。

花がきれいなのはいいけどさ〜、
あ、あ、あっついね〜〜。

いいうちわがあった。



ぽちゃり、ヨコハマの赤レンガ倉庫へ。
パンジーで彩られた、盛大な歓迎セレモニーが開催された(ウソ)。

“祝 ぽちゃりくんご来場”と書かれている(ウソ)

やぁやぁ、キレイだね〜〜

パンジーのピラミッドだ!




梅と黒かかと

バラのアーチをぬけて・・・

似たもの同士




ご近所に住むぼくのガールフレンド、
ビアンカちゃんちのお庭はいつもお花でいっぱい・・・

かつてはぼくんちのベランダにも、
ハーブだのお花だのが植わっていたが・・・
今じゃ、猫が植わっているさ。

なあに?何か、いけないの?




やっぱり日本の春は 桜 だよね

お花見の場所取り
「ここ、ぼくの場所ー。」

ウ〜〜〜ン。花よりダンゴ
じゃなくて、花よりウ○コ



春のお茶会です。
なんか向こうに
おしゃぶりしてる犬がいるな・・・。




この写真のどこに花が写ってるの?だって?
ホラ、その正面のキャバリアのお嬢さんさ!
お名前を“はなちゃん”と言います。
お花みたいに可憐でかわいいよ!


このかわいいはなちゃんをもっと見たい人は
下のバナーをクリック!





ホームへ 写真館のページトップへ