くぐれ!くぐれ!

2003/04/08 UP


ぼくの特技は人間の股くぐり。
数々のオマタをくぐり抜けてきた。
狭くて通りにくいオマタもあった。
スカートがかぶさって前が見えなくなったこともあった。
様々な困難にぶつかりながら、それでも、ぼくはくぐり続ける。
ある者がぼくに問うた。「あなたはなぜ股をくぐるのか。」
ぼくは答えた。「そこにオマタがあるから。」
(by ぽちゃり)




 とにかく くぐれ!
 がんがん くぐれ!



「オマタの間からこんにちわ。」
「どっから顔出してんのよ。」

「こんにちわ。」
「な、なんだ・・・?」





これが股くぐりの基本形

ドッグショーの「股くぐり犬」の部で
ポーズを決めるぽちゃり(ウソ)

股くぐり犬はベンチにもなります





ぽちゃりがやっと くぐれるかくぐれないか くらいの、
狭いお子様のオマタが、特にお気に入り。

ばぁーーっ!

むぎゅぅーっ!

「お、これはなかなか良さそうな物件だな。」
大人のオマタをくぐりながら、いたいけな幼女の
股くぐりの機会を狙うぽちゃり



「ねぇ、坊や、チャレンジさせてくれない?」

男の子のオマタをくぐり抜けたぽちゃり
マイロ
(中央ジャックラッセル):「ここをねぇ・・・。」
ラブ(左端):「やるわね。」

「ふっふっふ・・・。成功。」





むぎゅぅうう!
ツリ目になってでもくぐる!

「ここも行けるかもしれないな・・・。」
マイロのオマタを狙うぽちゃり




そして家では、ジュニアに股くぐりされる
ぽちゃりであった。






ホームへ 写真館のページトップへ