オナゴじゃ、オナゴじゃ〜!

2003/04/03 UP


ぼくはー、男の子だからー、
やっぱ女の子大好きなんだよねー。
でもー、ぼくってー、カッコ良すぎるからー、
女の子はぼくのこと敬遠しちゃってー、
あんまり近寄ってきてくれないんだよねー。
でも、あきらめないさ!
この長いベロで、女の子を魅了するのさ。
どこかにカワイコちゃん、いないかな〜〜。
(by ぽちゃり)




そっぽを向かれても・・・

「プイッッッ!」
思いっきりそっぽを向く
ビアンカちゃん(右)

「ねえ、ねえ、Booちゃん、こっち向いてよ〜。」
ぽちゃりと目を合わせようとしない
Booちゃん(左)

「さくらちゃ〜ん。ぼくのカノジョにならな〜い?」
「インヤッッッ!!」
カメラのピントも合わぬほど
激しくそっぽを向くさくらちゃん(右)

冷たい視線を向けられても・・・
「やたら引っ張る犬ね〜。」
左から、アディちゃん、ふぶきちゃん

手前ぽちゃり:
「ビアンカちゃ〜ん!
ベロの長いオトコって、イカしてると思わな〜い?
ベンベ〜ロベ〜〜♪ベロベロベ〜〜♪」


右ビアンカちゃん:
「・・・。」

逃げられても・・・



左ぽちゃり:「おっ、カワイコちゃん。」
右:「あたし、マギーよ。」



「よいではないか、よいではないか。」
「ア〜〜〜レ〜〜〜。」

いつの日か必ず、成功はやって来る!

3度目のデートで、やっと仲良し2ショットを
撮る事ができた、あこがれのビアンカちゃん。

「かがせていただきます。」
おしりのおニオイをかがせてくれたアディちゃん。

両手をついて、後ろ足を「イヨッ」と持ち上げて、
2人で仲良く逆立ちをしようとしているところ。
(右:キャンディーちゃん)

「ぽちゃりの長いペロ、ステキ!」
ご近所のラブちゃんは
ぽちゃりの魅力が理解できる数少ない存在だ。





うおぉぉぉ〜〜!
オナゴじゃ、オナゴじゃぁぁぁ〜〜!!

茶色のセッター以外はみんな男の子

「アラ、いい男ね。」
「エヘッ。ぼく、ぽちゃり。」

「ちょっとニオイかがせて。」
ぐるぐるぐる・・・

においを嗅ぐ者あり、
マウンティングする者あり、
股をくぐる者あり・・・






砂浜にて

「やぁ、やぁ、砂浜は美女がいっぱいだね。」
「なんかヘンな犬が来た。」
(手前Booちゃん)

「やぁ、甲羅干しかい?」
「今時“コウラボシ”なんて言わない。」
(手前オカラちゃん)

「くんくん・・・ この子、いいにおいがする!」
「パパ〜、助けて〜。ヘンなオトコにつきまとわれて・・・」
「今だっ!!」

「ぎゃあーーーっ!!」

つかまった。
「バ〜カ。」(うしろBooちゃん)

ターゲットを人間の子供に変えた。
「ギャーー!」
(Boo姉を襲うぽちゃり)

「わーー!」 (Boo兄を襲うぽちゃり)
「この犬、つまみ出してよ。」
(あきれるオカラちゃん)






「チュッ!」
「あっっ!!」

「ゲーッ!オトコにチューされたー!ペッペッ!!」
「ぽちゃり兄ちゃんたらテレちゃって・・・。」
(左はヨシュアくん。男の子です。残念。)






ホームへ 写真館のページトップへ