あの頃 キミは 若かった
-うちの子編-


2003/03/21 UP


我が家にぽちゃりがやって来た!
初めての犬との生活。分からないことだらけで、私は少々育児ノイローゼになり、
ぽちゃりのこと、「かわいい」と思えない時期もあった。
でもこうして振り返って見れば、キミはいつだって
とってもかわいいお顔をしていたんだね。
そしてそれは、今も変わらないよ。





2000年11月11日、我が家にぽちゃりがやってきました。

とうとう本物の犬がきたか・・・。
飛鳥犬舎から我が家へ向かう車中にて。







はじめてのごはん
「次回から、肉、多目にね。」

はじめてのお風呂
「た〜すけて〜〜ぇ。」




子犬は噛むのが仕事です



子犬は寝るのも仕事です




毛が伸びてくると
ますますかわいい!





生後3ヶ月未満の頃は、自転車のカゴに入ってお散歩!

道行く人から「かわいい〜〜!」って声をかけられたっけ。
今じゃこんな所、とても入れない・・・。


どんな世界が待っているのか・・・

もう、降りたい〜〜

「エッヘン!」
偉そうにしてても、所詮自転車のカゴの中・・・







ぽちゃりがうちの子になってから1ヶ月後、

飛鳥犬舎へ里帰り。

あの、涙・涙の別離から1ヶ月。

再会した母と息子は果たして・・・

「ねえ、ねえ、ママ!」
「うるさいわねぇ・・・。」

「ねえ、ママったらぁ、ママったらぁ!」
「うるさいわねぇ・・・。」

「ねえ、ママ、あのね、それでね・・・!」
「うるさいわねぇ。ところでコレ、誰の子?」
母は結構冷たかった・・・







ぽちゃりはすくすくと成長し・・・

大きさも重さもどんどん増え・・・
今ではもう、私はぽちゃりのこと
抱っこできないけれど、
「おまえは私にとって、日本一、いや、
世界一の犬だからね!」と、
抱き上げたい気持ちでいっぱいだよ。






ホームへ 写真館のページトップへ