自主トレ

2003/03/03 UP





いつ起こるやもしれぬ食糧危機に備え、
ジュニアくんは日夜、狩りの練習を怠りません。

赤いひもを獲物に見立て、捕獲の練習をします




ぽちゃり:「精が出ますね。」
ジュニア:「まあね。」



いつ起こるやもしれぬ天災に備え、
避難訓練も怠りません。

空が落ちてくるかもしれない・・・ (『杞憂』)

これはいい防災頭巾だ (私のダウンジャケット)


この布団のふくらみは・・・

中でジュニアが避難中

「プハーッ。避難訓練も楽じゃないな。」





食料危機になったら、ぽちゃりの野郎がオレを襲うなんてことも・・・

まさかな・・・


でも、ちょっと心配になったので、身を隠す訓練も始めました。

お、なんかいい隠れ家があるな・・・

入ってみよう

結構いいかも・・・

ぽちゃりの野郎もオレに気付かないみたいだし・・・

結構落ち着くしね

ところで、これ、何だ?




ぬいぐるみは格好の狩りの練習材料です。

しめしめ・・・、誰も見てないぞ

いい獲物いないかな・・・

ムッ、獲物・・・

くんくんくん・・・

チョイチョイチョイチョイチョイ!

今日はこのぐらいにしといてやろう。





さあ、ジュニアくん!本番だ!!





ホームへ 写真館のページトップへ