強ちゃんちのじぇえじぇ。

上目遣いがチャームポイント。

花とタコ焼きを愛す。

違和感なし。
アメリカの「ty」(タイ Inc.)から発売されている「Beanie Babies」という
いろんな動物のカラフルなぬいぐるみを見かけたことのある方も多いと思います。
そう、これを集めるコレクターもいるという、あのぬいぐるみです。
「そりゃ知ってるけど、あんたなんでここで Beanie のハナシしてるの?」ですって?
だって、コイツがそのBeanieシリーズのぬいぐるみだからです。。。

「絶対違う。」「コイツは台湾製だ。」「ゲーセンのクレーンゲームで同じヤツ見かけた。」
などという声が聞こえてきそうですが、本当ですってば!!

強ちゃんにとってじぇえじぇ。は家族同然。
花見、海外旅行、入院と、どこへでもじぇえじぇ。を同行させます。
世間の荒波にもまれることで、生意気だったじぇえじぇ。の性格も、少し優しくなったそうです。
そして世間の荒波にもまれることで、35cmあったじぇえじぇ。の身長も、年々縮まっているそうです。





ホームへ 「出てこい!オンボロ仲間たち」のページへ