我が家の七不思議

2004/06/17 UP


その1、

その2、

その3、


その4、


その5、


その6、


その7、
私が洗濯物を干し出すと、ぽちゃりは必ずお気に入りのクッションをしゃぶり出す。

私が床の雑巾がけを始めると、ぽちゃりは必ず鹿の角をかじり出す。

私が話し掛けてもウンともスンとも言わない
ジュニアだが、
私の夫が話し掛けると「ニャアニャア」返事をする。

私とぽちゃりがお散歩に行ってしまうと、ジュニアは家で「ナ〜ゴ〜、ナ〜ゴ〜」と
悲しげに泣くが、夫とぽちゃりがお散歩に行っても、ジュニアは別に泣かない。

雨が降ると
ぬいぐるみの顔がかわいくなる。
(湿度の加減で肌(布)の張り具合が変わるせいか。)

夫がトイレに入ると、ジュニアは必ずのぞきに行く。
(私が入ってものぞかない。)

私の裸を見ると、ぽちゃりジュニア
逃げ出す
                                  以上




It's a miracle !
*注* 本文と写真はあまり関係ありません。





ホームへ エピソードのページトップへ