2003年夏・我が家のマイブーム

aipoはミニーちゃんが大好き。
「ミニーちゃんは?」と聞くと、
壁に掛けてあるミニーちゃんのお面と
大きなぬいぐるみを見ます。

本当にわかっているのだろうか???
yupoは明日のナージャになりきり
バトンの練習中。
もう一つ夢中になっているのが
「ビーズ」

いろいろなアクセサリーを作っています。
shin_pikaは・・・

青汁に夢中。
飲み始めてから体の調子がよくなりました。

皆さんもいかがですか?

※決して特定業者の回し者ではありません。
そしてpika_tekaは・・・
やっぱり大好き「べごの乳」

酒・たばこをやらないpika_tekaのささやかな楽しみは
「低温殺菌・成分無調整牛乳」を飲むこと!!

最近はこの牛乳にはまってます。

2003年夏、8月12日現在、秋田は真夏日がまだ数日・・・
そんな数少ない真夏日にpika_tekaは竿燈まつりのため家にいませんでした。
そこで家庭用プールを出して、水遊び・・・
近いうちに海に行こうね!!