2003.5.18 東京シティロードレース
距離10キロ タイム01:06:48 順位3829位/4088人中

前日大学のOB会があったので、その仲間たち(S.O.R)で出場。
昨年はゴール後にもつの引き渡しに手間取ったとのことでしたが、今年は大丈夫でした。
が、今年はTシャツの交換場所に長蛇の列が・・・これも来年改善されるでしょうか?
いずれにしろ、市民ランナーが東京のど真ん中を走られる、今のところ唯一の大会?
堂々と公道の真ん中を走ることのできる「夢舞いマラソン」が早く実現するといいですね。
newblackさんkiwamicurryさんはじめ夢舞いの実行委員の皆さん、夢舞いトピの皆さん、そのときは私も秋田から馳せ参じます!

福の神&赤オニ製造中・・・
完成後「夢舞いトピ」のよこやんさん
発見!!
2ヶ月ぶりの再会です!!

夢舞いトピやら江戸川トピやら・・・
皆さんのお名前の全部紹介できない
のが残念です・・・
左は仮装3人衆。
右はS.O.R+マッキー
スタート後、沿道やランナーたちに福をまき続けること1時間。
ようやく国立競技場にたどり着きました。
まだゴール前なんですが、大会役員を捕まえてここでも記念写真。

今までで一番楽しかった10キロでした。

ただ、沿道からは、なぜか赤オニに対する声援の方が多かった・・・
ホッシーは今回は
大会ボランティアで参加。

朝早くからお疲れさま!!

二日酔い大丈夫だった??
なんとマッキーが、6位入賞!

おめでとう!!
Qちゃんから記念品を受け取る
マッキー。

なんか話してるようだけど・・・

詳しくはマッキーのHP
ゲストランナーの谷川真理さん。

ゴール後コースを逆走して、
ランナーとハイタッチしてくれま
した。

もちろん福の神もしてもらい
ましたぁ!!
そしてQちゃん!

表彰式終了後、私たちのそばに
近づいて・・・
たぐひでがかぶっていたお面に
サインしてくれましたぁぁぁぁぁ!

たぐのぶが東京国際女子マラソ
ンに出場することを話すと、
「一緒に頑張ろうね!」

大感激の一同でありました!!
このお面は、田口家の・・・
いや、S.O.Rの宝物です!!

我が家のテレビの横にカラーコピーした
このお面が貼られています。

たぐひで、ありがとう!
我が家の家宝です!!
最後に競技場をバックに
みんなで記念写真。

来年もぜひ出てみたい大会です。