2003.6.28 みちトピ練習会・・・のはずが・・・焼き肉大会
会場:大昌園 距離:0キロ タイム:約3時間 摂取カロリー:かなり 消費カロリー:少々

朝から小雨がぱらつく天気でしたが、昼前後から雨足が強くなり・・・
一応集合場所のユーランド八橋に集まったものの、予定を変更して
RUNは中止。
mamorinn家、isao家、atom家、pika_tekaの一行は土崎のポートタワー
セリオンへ。
今日走る予定だったコースの方角です・・・
セリオンで、仕事で遅れたchami家も合流。
地上100メートルの展望台で記念写真。
でもバックに何も写ってませんね・・・
さて、一行は昨年の忘年会でも行った南通の焼き肉大昌園へ。

セリオンではまだ緊張気味だったisaoさんの娘さん。
ここでもまだちょっと緊張気味ですが・・・
焼き肉はあまりしたことがないということで、いつの間にか肉を焼く
担当になっちゃいました。

簡単につまむことができる「タン」がお気に入り???
こちらのテーブルはご夫婦組。

後半はchamiパパさんとmamorinnパパさん、なかなか絶妙のコンビ
ネーションだったとか・・・?

mamorinnさん、早く風邪治しましょうね!!
これはisaoさんの娘さんが撮影。

atomさん、絶妙のtalk&Englishで、彼女のハートをつかんだようです。
後半は私も仲間に入れてもらい、3人で英語教室が開かれました。
もちろん講師はisaoさんの娘さん。
後半はいろんな表情を見せてくれた彼女。

おてんばぶりを発揮!!
isaoさんのメガネを取り上げて・・・

楽しんでもらえたかな???

また会いたいね!!