Sanctuary Of Sword

メンバー

ID
パスワード

Aller さんのデータ

リストに戻る


-   300 100 最近インできる時間ができたーーーーーーので、またよろしくでうs
ミッション進行状況
サンドリア バストゥーク ウィンダス ジラート プロマシア
オファーされてません Complete! : All Missions オファーされてません Complete! : All Missions PM7-4 : 決別の前
アトルガン アサルト アルタナ カンパニエ  
AM13 : 亡国の墳墓 二等傭兵 AM1 : 忘らるる口 入隊していません  
通常の表示    詳細キャップの表示    スキルランクの表示
 Group1     Group2   
格闘 短剣 片手剣 両手剣 片手斧 両手斧 両手鎌 両手槍 片手刀 両手刀 片手棍 両手棍 弓術 射撃 投擲 ガード
Now                             30  
Cap 276 230 276 250 161 153 200 200 269 220 269 269 200 225 269 269
Job
メールアドレス  
ホームページ  
コメント Aller(アラ-)と 読みます。
初期の志は、殴る魔導士を目指してFFをはじめましたが、黒が楽しくてlv75まであげちゃいました。
ナイトは黒でマート爺に15連敗ほどしたので、爺さん倒すためにlv75まであげてしまった。
ソロ向きで避けれる忍者もイイかな と思いlv75まで上げてみました。
アタッカーにも成りたかったので、悩んだ末、モンクをlv75にしました。
前衛ジョブが増えてきたので、後衛ジョブを増やそうと思い、ペットと戯れれる召喚をえらんでみた。
そしてやっと召喚がLV75になれました。

これでLV75が5ジョブ・・・

戦士・詩人・狩人60>赤75>・・・未定 
の予定してます
現在 白60・暗黒40・シ50・獣37・侍37・竜・青・コ・カ 


Aller さんの日記  (5件を表示します)
2010/04/17 21:44
2010/04/17 21:44
いっぱいすることがありすぎて 分からない・・・・・

とりあえず、リハビリでカンパニエしてます。

がんばれー 俺(--〆)
名前:
 
2009/04/04 14:15
2009/04/04 14:15
今年から、また復帰しました
皆さん、またよろしくおねがいします。

今はシーフ上げてる最中です。

色々変わってて、する事いっぱいだなw

Zackwilder > おかえりやす~ 最近リアルが忙しくてなかなかインできませんけどね^^; (2009/04/04 18:09)
名前:
 
2007/10/06 12:39
2007/10/06 12:39
やっと モンクAF頭・胴 召喚AF脚・手 忍者AF足 とれました。
お手伝いしていただいた、みんな ありがとうですw

しかし、どれもlv75になってからとってるなw
名前:
 
2007/09/09 12:47
2007/09/09 12:47
やっと召喚がlv75になりました。
長い道のりでした。

召喚のAFは取らずにきたので 暇みて取ろうかとおもいます。
小手クエって 複数うけれないのですね。
忍者小手 イフリート釜が残ってて、召喚小手受けれなかった・・・Onz

skz > おめでとーーwほんと長かったね。モンクで一緒にれべらげしたのが なつかしいよwAF手伝えることあったら いつでも言ってくださいな。LSメッセでもいいしw (2007/09/09 19:12)
Zackwilder > おめでと~w おったら小手手伝いますよぉ('∇') (2007/09/09 21:56)
Veilside > おめでとー(*'-')オラも手伝いますよwからくr・・で・・ (2007/09/10 17:05)
名前:
 
2006/09/17 09:00
2006/09/17 09:00
9/16日
オプチ戦 お手伝いしていただいた方々 
本当にありがとうございました。
大分昔に行く予定だったのが潰れてしまって
それっきりなってましたので、皆さんのお陰でGETできました^^
感謝です。
Zackwilder > おめでと~w モで被ってくださいな~^^ (2006/09/17 10:29)
名前:
 
次のページ