Sanctuary Of Sword

掲示板

<< 次へ 658 / 608  

LSの遍歴みたいな感じ

05/7/17(日) 10:55

Zackwilder

引用なし

パスワード
LSの引越しも今回で4回目となります。
いい機会ですので今までの遍歴(歴史?)を知ってもらいたいと
思い書いててみました。

FFを始めたばかりの頃、ある人物(ミレさんね)に誘われたのが始まりです。
当時のLSはリーダー(ブレさん)とサブリーダー(ミレさん)で始めたばかりで、
その時のメンバーはかずやん(Skz)、べるるん(Veilside)、ねみんさん(Nemin)と@数名の小さいLSでした。
たしかアラーさん(Aller)、ピロさん(Pirotase)も居てたと思います。

ある時リーダーがサーバーを移籍することになり、ある人物はかなりお怒りモードでLSを解散すると言ったのですが、なんとかLS引越しに落ち着きました。
(色々と裏話はなるので別の機会に。)

LS引越しが終了してメンバーを増やそう運動(方針?)が展開しました。
そこで現メンバーのまりる(Marybell)、レミどん(Lemy)、ユイさん(Yufiee)、ヒカさん(Hikalight)と@数名が加入となりました。
一番メンバーが多い時期でした。(ねみんさんのおかげですね。)
ヴェインさん(Vein)もこのLSで加入したと思います。

新しいLSリーダーをミレさんがやっていたのですがある事情でリーダーをヴェインさんに交代することになりました。
(事情を知っている人もいると思いますが、これも別の機会(?)に)

あとはみんなが知っていることになりますかねぇ。
まさか自分がリーダーに指名されると思っておらず、ちとビックリしました。
(裏LS作ろうとかの野望はあったんですけでぇ)

あいかわず頼りなく口うるさいと思いますが、よろしくお願いします。
もう少しメンバー増やしたいと考えていますので、是非ご協力を。

かなり記憶があいまいで知らない部分もあると思います。
自分が関わったり、知っていることだけで書いてみました。

あと名前間違ってたら申し訳ないです。いきおいで書いてるので・・・・

LSの遍歴みたいな感じ Zackwilder 05/7/17(日) 10:55

<< 次へ 658 / 608  
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.