Sanctuary Of Sword

掲示板

<< 次へ 619 / 608  

Re:ぷろましあみっしょん

06/1/14(土) 19:54

いくみ


引用なし


パスワード
▼ざっくんさん:
>誓いの雄叫び未クリアメンツ
>本人・かずやん・べるるん・ヴェインさん・ユイさんかな
>一応把握してるのはこの5名でござる(´・ω・`)

行ける人からクリアという事になりました。
予定は1月21日夜9~10時からです。
現在の所決まってるジョブ
ざっくん 忍者
べるるん 赤
かずさん 黒
いくみ  忍者
未定↓
けんちゃん 白
ゆいさん 戦士
べるるんと私で2体マラソン中に1体をどれだけ早く倒せるで決まります。
薬品 ハイポ・ヤグドリ・イカロスなど出来れば多めにお願いします。


ぷろましあみっしょん いくみ 06/1/9(月) 23:50
Re:ぷろましあみっしょん けんじ 06/1/10(火) 9:24
Re:ぷろましあみっしょん ざっくん 06/1/10(火) 10:37
Re:ぷろましあみっしょん いくみ 06/1/14(土) 19:54
Re:ぷろましあみっしょん Aller 06/1/16(月) 0:38
Re:ぷろましあみっしょん けんじ 06/1/16(月) 10:40



<< 次へ 619 / 608  
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.