Sanctuary Of Sword

掲示板

<< 次へ 309 / 608  前へ >>

お願い

08/9/16(火) 3:42

きりん


引用なし


パスワード
こんにちは^^

最近忍者上げてるんですけど、ぼちぼち空蝉2が必要な時期になりました。

また金策地獄かなぁ・・とか考えてんですが、いろいろアドバイスいただいたので、30BC 石竜の双璧 チャレンジしてみたいと思います。

日時は特に決めてないんですけど、ログイン時間が重なって暇があればお付き合い願いたく、よろしくお願いいたします!

印章BCはやったことないので、いまいちよくわかってないんですけど、できれば蝉2が出るまで連戦したいんですけど、そいうことは可能でしょうか??

ちなみに、今後の予定というか目標は

〓蝉2入手
〓忍者40
〓「光る眼」に挑戦⇒クジャクげっつ!?

という壮大な計画を予定しておりますw

よろしくお願いします。

きりん


お願い きりん 08/9/16(火) 3:42
Re:お願い ざっくん 08/9/16(火) 5:21
Re:お願い Xkenji 08/9/16(火) 10:16
Re:お願い きりん 08/9/17(水) 3:14
Re:お願い かぼちゃ王子 08/9/17(水) 19:41
Re:お願い きりん 08/9/18(木) 5:42



<< 次へ 309 / 608  前へ >>
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.