Sanctuary Of Sword

掲示板

<< 次へ 473 / 608  前へ >>

近況報告です=

07/8/6(月) 21:08

KARAGE(仮)


引用なし


パスワード
こんばんは。KARAGE(仮)です。PS2にBB ナビゲ−タ−をインスト−ル完了して後はFF11をインスト−ルするだけになってFF11を買いに行きました。が・・・・(捜索中)・・・(さらに捜索中)・・・・・・あれどこにも無いですよ、でした^^;中古に売ってるわけはなく知ってる限りのゲ−ムショップ回りましたがなかったです。なので二日前通信販売にて注文しました。本当なら今日位にはアログインできるずだったんですが・・でも明日か明後日にはなんとかなりそうです。詳しい時間帯とか分かったらまたお知らせするのでその時は宜しくお願します。


近況報告です= KARAGE(仮) 07/8/6(月) 21:08
Re:近況報告です= ざっくん 07/8/6(月) 22:59
出発日時決定です^^ karaage(仮) 07/8/7(火) 19:19
Re:出発日時決定です^^ ざっくん 07/8/7(火) 19:37
Re:出発日時決定です^^ Facet 07/8/7(火) 20:59
Re:出発日時決定です^^ ざっくん 07/8/7(火) 22:14
いらっしゃいまし^^ けんじ 07/8/7(火) 22:45



<< 次へ 473 / 608  前へ >>
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.