Sanctuary Of Sword

掲示板

<< 次へ 554 / 608  前へ >>

大変長らく顔出さず…

07/3/1(木) 16:39

TyamumuWEB


引用なし


パスワード
このLSに入った時から複数LSに所属していまして、
初めまではFFやる時間も多くあり色々なLSへ顔を出せたのですが、
今、リアルの都合により時間が無いためあまり出せなくなりごめんなさい。
数ヶ月前からLSを絞ろうと思い1部のLSでしか活動出来なくなりました。
そのため大変申し訳ないとは思いますが、このLSから抜け出せて頂きます。
それと来年受験を控えているため、今月限りでFF辞めます。
とても短い間でしたがありがとう^^
それでは失礼しました。


大変長らく顔出さず… Tyamumu 07/3/1(木) 16:39
おつかれさまでした ざっくん 07/3/2(金) 19:07



<< 次へ 554 / 608  前へ >>
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.