Sanctuary Of Sword

掲示板

<< 次へ 97 / 312 ツリー 前へ >>

亡霊。 Mireina 06/6/7(水) 20:07
ミレ姉ならうれしいぞーーヽ(`Д´)ノ ざっくん 06/6/8(木) 20:28
ニヒヒ Mireina 06/6/8(木) 22:56
Re:ニヒヒ XKenji 06/6/9(金) 2:03
グゥ・・・ Mireina 06/6/9(金) 6:45
買っちゃえ~('∇')b ざっくん 06/6/9(金) 22:39
Re:買っちゃえ~('∇')b Mireina 06/6/10(土) 0:05
Re:買っちゃえ~('∇')b ざっくん 06/6/10(土) 0:12
Re:買っちゃえ~('∇')b ざっくん 06/6/10(土) 0:27
Re:買っちゃえ~('∇')b ざっくん 06/6/10(土) 0:43
Re:買っちゃえ~('∇')b Mireina 06/6/10(土) 6:26
Re:亡霊。 Lemy 06/6/10(土) 1:53

亡霊。

06/6/7(水) 20:07

Mireina


引用なし


パスワード
ヤッヴェ ナツカシー。

みんな元気そうだねー
覚えてるかな、亡霊ミレイナだすよ。

なんかHPとか持ってるし(´▽`)
忘れられてたらカナシーけど、ミレイナでした(謎)

FFがんばってね ノシ

ミレ姉ならうれしいぞーーヽ(`Д´)ノ

06/6/8(木) 20:28

ざっくん


引用なし


パスワード
ほんまにミレ姉なのかぁ~?
ほんまやったらうれしいぞぉ('∇')
みんな きっちり?覚えてるよ~!!
HPにでもたまに遊びのきてちょ(^O^)/

ニヒヒ

06/6/8(木) 22:56

Mireina


引用なし


パスワード
元気そうでなにより(´ー`)b

ココ見てたらナツカシくなったわぁ
みんなとおしゃべりしたいねぇ

やめて1年以上たつしなぁ
うむ 懐かしい(ノω`)

また来るわ ノス

Re:ニヒヒ

06/6/9(金) 2:03

XKenji


引用なし


パスワード
いつでも遊びに来てくださいなぁ
みんな待ってますよぉ~

グゥ・・・

06/6/9(金) 6:45

Mireina


引用なし


パスワード
そういわれると行きたい(ノω`)
プルトガンだかアルトガンだか買っちゃうべか グヒヒ

誰かwpくれるなら イグ。
ミスラになって舞い戻る(謎)

買っちゃえ~('∇')b

06/6/9(金) 22:39

ざっくん


引用なし


パスワード
ミスラになってもどってこぉ~~いw
WPはミリ(´・ω・`)

Re:買っちゃえ~('∇')b

06/6/10(土) 0:05

Mireina


引用なし


パスワード
まぢめに誰かワールドパスを教えてください・・・orz
シルフ、ラムウ、パンデモニウムx3
行ってきたんですけど
この調子だとシヴァに行けません・・・凹○

Re:買っちゃえ~('∇')b

06/6/10(土) 0:12

ざっくん


引用なし


パスワード
むむむ・・・・
今度調べてHPに乗せるようにしまっ!
ってHPに乗せれるのかぁ~( ̄~ ̄;)
みんなに連絡まわさねば・・・・

Re:買っちゃえ~('∇')b

06/6/10(土) 0:27

ざっくん


引用なし


パスワード
パスいけるみたいやからカキコしとくねぇ

Re:買っちゃえ~('∇')b

06/6/10(土) 0:43

ざっくん


引用なし


パスワード
『9713530818』でよろw
いまならマリル、けんちゃん、レミさん、ユイさんサックしてるから
パールもらってくんろ('∇')
明日ならあっしは夜出没するんで声かけてくらはいw

Re:亡霊。

06/6/10(土) 1:53

Lemy


引用なし


パスワード
はい!ミレイナさまですねw

今度こそ本物だと嬉しいです。(希望的観測)

Mireinaはいまネミンさんが倉庫に使ってますが(←4/1がますます嫌いになりました。)お名前はどうするんでしょうか。

いろいろ変わったけど、わたしも話したいです。

Re:買っちゃえ~('∇')b

06/6/10(土) 6:26

Mireina


引用なし


パスワード
▼ざっくんさん:
>『9713530818』でよろw
>いまならマリル、けんちゃん、レミさん、ユイさんサックしてるから
>パールもらってくんろ('∇')
>明日ならあっしは夜出没するんで声かけてくらはいw

お、センキュゥ
危うくまぢマンデモニウムの住民になるとこやったわorz
今日中にシヴァに乗り込み征服します。



<< 次へ 97 / 312 ツリー 前へ >>
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.