Sanctuary Of Sword

掲示板

<< 次へ 23 / 312 ツリー 前へ >>

花鳥風月 風流じゃー風流じゃー まりんべるん 08/12/19(金) 1:33
Re:花鳥風月 風流じゃー風流じゃー まりんべるん 08/12/19(金) 1:35
Re:花鳥風月 風流じゃー風流じゃー きりん 08/12/20(土) 10:51

花鳥風月 風流じゃー風流じゃー

08/12/19(金) 1:33

まりんべるん


引用なし


パスワード
という事で興味ある人はやらんかね?
1PTも集まればそこそこできそうだから身内で緩くやりたいのだw
やろうかなって人は都合のいい時間とか書いておくれやすー
なるべく多くの人が集まれる時間にしよう!

基本NM戦メインの面倒なテーマの写真取りとかもやろうかと

とりあえずおら1,2時間くらい予定
金曜夜22時くらい〜がベスト
土日なら夜21時とか希望

集まるかなー?かなー?

Re:花鳥風月 風流じゃー風流じゃー

08/12/19(金) 1:35

まりんべるん


引用なし


パスワード
追伸 詳しくはえれめんのクエスト→サブクエスト→花鳥風月で
ほしいものとかあるなら是非一緒にやろー

▼まりんべるんさん:
>という事で興味ある人はやらんかね?
>1PTも集まればそこそこできそうだから身内で緩くやりたいのだw
>やろうかなって人は都合のいい時間とか書いておくれやすー
>なるべく多くの人が集まれる時間にしよう!
>
>基本NM戦メインの面倒なテーマの写真取りとかもやろうかと
>
>とりあえずおら1,2時間くらい予定
>金曜夜22時くらい〜がベスト
>土日なら夜21時とか希望
>
>集まるかなー?かなー?

Re:花鳥風月 風流じゃー風流じゃー

08/12/20(土) 10:51

きりん


引用なし


パスワード
参加希望〜。

日にちは金曜日希望です。

レベル72とかでもよければお願いします・・。



<< 次へ 23 / 312 ツリー 前へ >>
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.