Sanctuary Of Sword

掲示板

<< 次へ 24 / 312 ツリー 前へ >>

固定メンバーその3 かぼちゃ王子 08/9/14(日) 4:54
Re:固定メンバーその3 かぼちゃ王子 08/9/14(日) 4:59
Re:固定メンバーその3 かぼちゃ王子 08/10/12(日) 1:03
Re:固定メンバーその3 ざっくん 08/9/27(土) 18:13
Re:固定メンバーその3 かぼちゃ王子 08/9/28(日) 4:16
Re:固定メンバーその3 Bureizer 08/9/28(日) 19:42
Re:固定メンバーその3 かぼちゃ王子 08/10/11(土) 18:16
Re:固定メンバーその3 かぼちゃ王子 08/10/12(日) 1:06
Re:固定メンバーその3 おこげ 08/10/23(木) 20:35
Re:固定メンバーその3 かぼちゃ王子 08/10/26(日) 1:55
Re:固定メンバーその3 XKenji 08/11/8(土) 17:01
Re:固定メンバーその3 かぼちゃ王子 08/11/9(日) 4:55
Re:固定メンバーその3 Xkenji 08/11/25(火) 14:43
Re:固定メンバーその3 かぼちゃ王子 08/11/23(日) 19:14
Re:固定メンバーその3 おこげ 08/12/6(土) 20:36

固定メンバーその3

08/9/14(日) 4:54

かぼちゃ王子


引用なし


パスワード
固定の見直し等

レベルシンクが導入されましたがシンクはやらない方向です
アラに対応してないため

固定開催日にメンバー6人の場合はシンクも視鱧正に入れています。

アニバーサリリングは上のLvと離れてしまった場合に使用可能です
それ以外は使用不可とします

※最初の固定メンバー以外で参加したい人はここにレスお願いします
 固定メンバーとのLvが近いジョブがいいですが無い場合は
 固定メンバーの現在のLvより上のジョブでお願いします。
 その場合シンクを考えてます。指輪等は使えません 基本Lvを
 あわせるため

次回 9月27日土曜 21時テレポヨトの場所集合
狩場:ヨアトル ヨトクリのところ
獲物:さといも
平均Lv36.5?

レベルシンク使う場合は37に合わせます

ぶれさん:詩⇒忍(指輪使用禁止)この条件でいいならどぞw
     ダメな場合 詩!
     ぶれさん忍にした場合後衛が不足なためオラが何か後衛で
     参加かな ぶれさん早めに返答よろしく

みなさんよろしくお願いします

Re:固定メンバーその3

08/9/14(日) 4:59

かぼちゃ王子


引用なし


パスワード
>※最初の固定メンバー以外で参加したい人はここにレスお願いします
> 固定メンバーとのLvが近いジョブがいいですが無い場合は
> 固定メンバーの現在のLvより上のジョブでお願いします。
> その場合シンクを考えてます。指輪等は使えません 基本Lvを
> あわせるため 

↑毎週土曜21時から参加できる人が原則です
 (毎週やってませんがw)

Re:固定メンバーその3

08/9/27(土) 18:13

ざっくん


引用なし


パスワード
ごめん;; ちと急用できたので本日欠席します

メンツ集まるようならPTやってくださいなw

次回予定 10月11日(土)でよろ〜

ホンマ申し訳ない<(_ _)>

Re:固定メンバーその3

08/9/28(日) 4:16

かぼちゃ王子


引用なし


パスワード
ぶれさんが仕事のため2ヶ月これないらしいです
2ヶ月後復帰じゃなく固定を辞めるそうなので・・
今後も固定に戻る気もないそうです・・

みなさんこれからもがんばっていきまっしょい!

次回10月11日(土曜)(次の日は毎日王冠!(私用でs
  21時 グスタフの洞門入り口集合
狩場:グスタフの洞門
獲物:蝙蝠 蜻蛉 ゴブ
平13.v38.8?

けんちゃん 学⇒黒38

よろすくです(*'-')

Re:固定メンバーその3

08/9/28(日) 19:42

Bureizer


引用なし


パスワード
▼かぼちゃ王子さん:
>ぶれさんが仕事のため2ヶ月これないらしいです
>2ヶ月後復帰じゃなく固定を辞めるそうなので・・
>今後も固定に戻る気もないそうです・・
>
>みなさんこれからもがんばっていきまっしょい!
>
>次回10月11日(土曜)(次の日は毎日王冠!(私用でs
>  21時 グスタフの洞門入り口集合
>狩場:グスタフの洞門
>獲物:蝙蝠 蜻蛉 ゴブ
>平〓〓13.v38.8?
>
>けんちゃん 学⇒黒38
>
>よろすくです(*'-')
急な事で申し訳ないですが辞めさせてもらいます。ごめんなさい

Re:固定メンバーその3

08/10/11(土) 18:16

かぼちゃ王子


引用なし


パスワード
思いのほか早く召喚がマート戦 終わってしまったので
次モンクを上げるので
オラはとりあえず lv38獣で出撃します・・ごめんなさい(つд・)

Re:固定メンバーその3

08/10/12(日) 1:03

かぼちゃ王子


引用なし


パスワード
次回10月25日 21時ラバオ集合!

狩場:西アルテパ 山
獲物:兜

平均Lv40.28

よろしくお願いします(*'-')ノ

Re:固定メンバーその3

08/10/12(日) 1:06

かぼちゃ王子


引用なし


パスワード
上のはミス・・へんなとこに書いてしまった・・

次回10月25日 21時ラバオ集合!

狩場:西アルテパ 山
獲物:兜

平均Lv40.28

よろしくお願いします(*'-')ノ

Re:固定メンバーその3

08/10/23(木) 20:35

おこげ


引用なし


パスワード
▼かぼちゃ王子さん:
>上のはミス・・へんなとこに書いてしまった・・
>
>次回10月25日 21時ラバオ集合!
>
>狩場:西アルテパ 山
>獲物:兜
>
>平均Lv40.28
>
>よろしくお願いします(*'-')ノ

28日までリアル事情でinできません^^;
明後日は欠席します、ごめんなさい。

Re:固定メンバーその3

08/10/26(日) 1:55

かぼちゃ王子


引用なし


パスワード
次回11月8日 21時ラバオ集合!
同じとこ!

狩場:西アルテパ 山
獲物:兜

平均Lv42

よろしくお願いします(*'-')ノ

Re:固定メンバーその3

08/11/8(土) 17:01

XKenji


引用なし


パスワード
▼かぼちゃ王子さん:
>次回11月8日 21時ラバオ集合!
>同じとこ!
>
>狩場:西アルテパ 山
>獲物:兜
>
>平均Lv42
>
>よろしくお願いします(*'-')ノ

ごめんなさぁい
最近の傾向から、子供の寝かしつけが21時までに終わりませんorz

なので、本日欠席でお願いします
※一応このこと伝えにログインだけはするつもりではいます

Re:固定メンバーその3

08/11/9(日) 4:55

かぼちゃ王子


引用なし


パスワード
次回11月22日(土曜)
21時クロウラーの巣 入口集合!

狩場:秘密部屋
獲物:トンボ カブト
平パーセントv43.8

よろしくお願いします('∇')

Re:固定メンバーその3

08/11/23(日) 19:14

かぼちゃ王子


引用なし


パスワード
次回12月6日(土曜)

21時ラバオ集合!

狩場:流砂洞
獲物:かぶと
平均Lv45くらい

今年の固定は最後となりました!
よろしくお願いします_(._.)_

Re:固定メンバーその3

08/11/25(火) 14:43

Xkenji


引用なし


パスワード
無断欠席してごめんなさい<m(__)m>
すっかり忘れてしまっていました。

次回は出席できるよう、子供のお昼寝なしで頑張りたいと思います。


・・・まぁ覚えてたとしても、やっぱり子供が寝てなかったので無理ではあったのですが。

Re:固定メンバーその3

08/12/6(土) 20:36

おこげ


引用なし


パスワード
ごめんなさい、これから家族で外食することに
なっちゃいました^^;
今回は不参加でお願いします。



<< 次へ 24 / 312 ツリー 前へ >>
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.