Sanctuary Of Sword

掲示板

<< 次へ 26 / 312 ツリー 前へ >>

入団希望です(・−・) [名前なし] 08/9/12(金) 23:45
Re:入団希望です(・−・) Mirex 08/9/13(土) 2:06
Re:入団希望です(・−・) [名前なし] 08/9/13(土) 7:55
Re:入団希望です(・−・) Mirex 08/9/13(土) 15:27
Re:入団希望です(・−・) [名前なし] 08/9/13(土) 20:30
Re:入団希望です(・−・) Xkenji 08/9/16(火) 10:05
Re:入団希望です(・−・) はちべえ 08/9/17(水) 3:31
Re:入団希望です(・−・) うっかりはちべえ 08/9/17(水) 20:45
すいません kuresukens 08/11/7(金) 23:52
Re:すいません きりん 08/11/13(木) 4:09

入団希望です(・−・)

08/9/12(金) 23:45

[名前なし]


引用なし


パスワード
まだLSに入っておらず、入りたいなと思いFF11の検索サイトでここのサイトを見つけました。良かったら入れてもらえないでしょうか(・-・?

Re:入団希望です(・−・)

08/9/13(土) 2:06

Mirex


引用なし


パスワード
▼[名前なし]さん:
>まだLSに入っておらず、入りたいなと思いFF11の検索サイトでここのサイトを見つけました。良かったら入れてもらえないでしょうか(・-・?

どんぞどんぞ
土曜日、14時までなら居ますのでMirex宛てにtellでもください。

Re:入団希望です(・−・)

08/9/13(土) 7:55

[名前なし]


引用なし


パスワード
すいません、今日は21時頃からのインになってしまいそうなのです

Re:入団希望です(・−・)

08/9/13(土) 15:27

Mirex


引用なし


パスワード
▼[名前なし]さん:
>すいません、今日は21時頃からのインになってしまいそうなのです

たぶん21時に居ると思いますが、居なければ
Xkenji,kirinnnあたりにtellするといいらしいですよ

上のお二人も確実にいるとは限りませぬがー

Re:入団希望です(・−・)

08/9/13(土) 20:30

[名前なし]


引用なし


パスワード
▼Mirexさん:
>▼[名前なし]さん:
>>すいません、今日は21時頃からのインになってしまいそうなのです
>
>たぶん21時に居ると思いますが、居なければ
>Xkenji,kirinnnあたりにtellするといいらしいですよ
>
>上のお二人も確実にいるとは限りませぬがー

わかりました ありがとうございます

Re:入団希望です(・−・)

08/9/16(火) 10:05

Xkenji


引用なし


パスワード
管理人のXKenjiです。

リアル事情で週末はイン出来なかったのですが、
誰かからパール貰えましたでしょうか?

もしまだでしたら・・・
 掲示板にキャラ名を書いていただければ、
 こちらからも探せるので、渡せる可能性が上がるかと思います。

Re:入団希望です(・−・)

08/9/17(水) 3:31

はちべえ


引用なし


パスワード
▼Xkenjiさん:
>管理人のXKenjiです。
>
>リアル事情で週末はイン出来なかったのですが、
>誰かからパール貰えましたでしょうか?
>
>もしまだでしたら・・・
> 掲示板にキャラ名を書いていただければ、
> こちらからも探せるので、渡せる可能性が上がるかと思います。

上記の件、みれさんが対応済み、OKでーす。
あだ名は「スケさん」です!

※「カクさん」を探せ!!

Re:入団希望です(・−・)

08/9/17(水) 20:45

うっかりはちべえ


引用なし


パスワード
>上記の件、みれさんが対応済み、OKでーす。
>あだ名は「スケさん」です!
>
>※「カクさん」を探せ!!

えーっと、肝心なことを書いてませんでした^^;

お名前は Kureskens さんです。

すいません

08/11/7(金) 23:52

kuresukens


引用なし


パスワード
すいません LS抜ける事にしました

Re:すいません

08/11/13(木) 4:09

きりん


引用なし


パスワード
▼kuresukensさん:
>すいません LS抜ける事にしました

残念です;;
雰囲気が合わなかったのでしょうか・・?
またどこかでお会いしたらそのときはよろしくです。

きりん



<< 次へ 26 / 312 ツリー 前へ >>
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.