Sanctuary Of Sword

掲示板

<< 次へ 57 / 312 ツリー 前へ >>

入団希望です!よかったら・・・ きしりとーる 07/9/26(水) 10:47
Re:入団希望です!よかったら・・・ Xkenji 07/9/26(水) 11:48
Re:入団希望です!よかったら・・・ きしりとーる 07/9/26(水) 12:59
Re:入団希望です!よかったら・・・ きしりとーる 07/9/26(水) 13:06
Re:入団希望です!よかったら・・・ ざっくん 07/9/26(水) 22:38

入団希望です!よかったら・・・

07/9/26(水) 10:47

きしりとーる


引用なし


パスワード
はじめまして!きしりとーると申します!
最近このゲームを初めて、リンクシェルというものに憧れてしまいました!
どこに入ろうかとフラフラしてこのサイトを見つけました〜
まだレベル3のしがない戦死ですが、
よかったら仲間に加えて貰えないでしょうか!?
返事お待ちしてます

Re:入団希望です!よかったら・・・

07/9/26(水) 11:48

Xkenji


引用なし


パスワード
きりりとーるさん
初めまして。HP管理人のXkenjiです。

入団大歓迎ですよぉ〜^^
でもん、リアル事情であんまりインできてないんで
私からパールを差し上げるのは難しいかもorz

でも大丈夫!心優しい他のメンバーの誰かがくれます!
という訳で、ログインしている時間帯、およびキャラクターの
名前を書いておいてくださいな。
そうすれば、メンバーからTELLが行きますでぇす

Re:入団希望です!よかったら・・・

07/9/26(水) 12:59

きしりとーる


引用なし


パスワード
ありがとうございます!
かなり不定期なのですが大体23時頃にはいるかと
XILITOLといいます←綴り違
今もいるんでw

Re:入団希望です!よかったら・・・

07/9/26(水) 13:06

きしりとーる


引用なし


パスワード
▼きしりとーるさん:
>ありがとうございます!
>かなり不定期なのですが大体23時頃にはいるかと
>XILITOLといいます←綴り違
>今もいるんでw
ごめんなさい、Xilitolでした

Re:入団希望です!よかったら・・・

07/9/26(水) 22:38

ざっくん


引用なし


パスワード
いらっしゃいましw
最近レアNM化してるリーダーのざっくん(Zackwilder)です^^
だいたい何時ぐらいインするか教えてもらえたら探しますだ〜
今日も23時ごろいてるようにするので探しますねw
ヴァナでお会いできること楽しみしてます('∇')v



<< 次へ 57 / 312 ツリー 前へ >>
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.