Sanctuary Of Sword

掲示板

<< 次へ 66 / 312 ツリー 前へ >>

こんにちは。 Kirinnn 07/7/16(月) 14:14
Re:こんにちは。 Kirinnn 07/7/16(月) 21:38
Re:こんにちは。 けんじ 07/7/16(月) 21:43
Re:こんにちは。 Kirinnn 07/7/16(月) 21:46

こんにちは。

07/7/16(月) 14:14

KirinnnE-MAIL


引用なし


パスワード
こんにちは。
FFXIを始めてまだ数日の初心者で、Kirinnnといいます。
やっと少しずつこのゲームのシステムが分かり始めてきました。
もしよかったら私もこのリンクシェルに参加させていただきたく、よろしくお願いします。

Re:こんにちは。

07/7/16(月) 21:38

KirinnnE-MAIL


引用なし


パスワード
Xkenji 様

今日、ゲーム中でせっかくご連絡いただいたのに、返事ができなくて
本当にすみませんでした。
返事をする操作の仕方がわからなくて・・。
名前で検索したりしてみたのですが、どうしても分かりませんでした。

大変すみませんが、どうやれば会話の返事ができるのか教えて頂けませんでしょうか。

Re:こんにちは。

07/7/16(月) 21:43

けんじ


引用なし


パスワード
▼Kirinnnさん:
>Xkenji 様
>
>今日、ゲーム中でせっかくご連絡いただいたのに、返事ができなくて
>本当にすみませんでした。
>返事をする操作の仕方がわからなくて・・。
>名前で検索したりしてみたのですが、どうしても分かりませんでした。
>
>大変すみませんが、どうやれば会話の返事ができるのか教えて頂けませんでしょうか。


キーボードかな?Ctrl+Rで返事ができますよん
ちなみにもう時間ないんかな?大丈夫なようならログインしてみてちょ

Re:こんにちは。

07/7/16(月) 21:46

KirinnnE-MAIL


引用なし


パスワード
▼けんじさん:
>▼Kirinnnさん:
>>Xkenji 様
>>
>>今日、ゲーム中でせっかくご連絡いただいたのに、返事ができなくて
>>本当にすみませんでした。
>>返事をする操作の仕方がわからなくて・・。
>>名前で検索したりしてみたのですが、どうしても分かりませんでした。
>>
>>大変すみませんが、どうやれば会話の返事ができるのか教えて頂けませんでしょうか。
>
>
>キーボードかな?Ctrl+Rで返事ができますよん
>ちなみにもう時間ないんかな?大丈夫なようならログインしてみてちょ


今、ログインしました。



<< 次へ 66 / 312 ツリー 前へ >>
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.