Sanctuary Of Sword

掲示板

<< 次へ 69 / 312 ツリー 前へ >>

14日(土)【選ばれし死】 くーるびゅーちー 07/7/8(日) 19:20

14日(土)【選ばれし死】

07/7/8(日) 19:20

くーるびゅーちー


引用なし


パスワード
■日時
21時準備完了してフゾイの王宮集合

■準備
ざく忍みれシかず赤/黒ゆい青

■概要 どっかのサイト参照しといて
寝かせ方法でどんどん進むので、かずとまりるで寝かせ、さくっと進めるよ

■敵
ミラーボール:人鳥蜘蛛に変身して、そのときだけアク
つぼ:視覚アク、模様が派手なほうが前で回転してるので落ち着いて通過
   中核融合炉 とかそんな名前の自爆WSありスタンお願いね
花:つぼみノンアク、開花アク まず開花してるのないから無視

■最終のNM
NMは曜日のガ3やってくるそうです。がんばってスタンお願いね

■注意
スタン結構重要だからゆいさんお願いね
まりる操作にするから、になだれかにストークさせて。
装備変更ない人でよろしく。

■重要
サクット終わったらフゾイの王宮でアーン狩りディセバーメント覚えたらいいねそして上質はくれ!!むしろこれメインだごらー



<< 次へ 69 / 312 ツリー 前へ >>
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.