Sanctuary Of Sword

掲示板

<< 次へ 118 / 312 ツリー 前へ >>

ケモリンで対マート爺 Skz 05/8/19(金) 18:30
Re:ケモリンで対マート爺 Aller 05/8/20(土) 15:52

ケモリンで対マート爺

05/8/19(金) 18:30

Skz


引用なし


パスワード
ケモリンでマート戦記事なんて、いらないかなw
準備品・・・ ハイポーション*7 ペットフードなんだっけ?
       昏睡薬*4
       ペルシコス・オレ(初めて買ったけどたけーー)
食事 ・・・ 海串
装備 ・・・ AFと軽く命中装備
ペット・・・ 何とかの樹液(読めねぇヽ(`Д´)ノカブトのHQですな)
フレにアドバイスもらって行って来ましたよ。2匹目のマートペット倒すまでマート爺にヘイト与えないようにとの事でした。つまりマートのそばでアビ等使うなってことかなーってかんじw 
 1. 呼び出す→昏睡とオポオポでTP100にする 
 1.たたかえぎりぎり範囲から爺ペットにアタック、即ほんきだせ
 2.爺がカブトにからみ、カブトのタゲが爺に
 3.俺が爺ペットに攻撃→爺ペットのタゲが俺に               4.通路まで爺ペット引っ張って、ws使ってサクっと撃破
 5.爺が2匹目呼び出す
 6.爺と爺ペットがカブトに攻撃してるが放置してアイテムで回復
 7. カブト死亡→2匹目呼び出す
 8. 1.2を繰り返し 俺もすぐに爺ペットに特攻
 9. 爺ペット倒して、爺に攻撃開始
10.いたわる、自己回復しながらランペ撃ったところで 爺降参
なんか分りにくいかもだけど、要は俺の1匹目ペットが死んで次呼び出す時に,爺が俺に攻撃してこないようにすればいいってことみたいね。とりあえず1回目で勝ててよかったよかった(・∀・) 
   

Re:ケモリンで対マート爺

05/8/20(土) 15:52

Aller


引用なし


パスワード
マ-ト爺さん撃破 おめでとうございますw
獣はマ-ト爺さんに勝ちやすいのですかね?
一回目で撃破とは すごいですな。
私は 何回爺さんに負けたことか・・・うぅぅ
後はlv75目指すのみですねw



<< 次へ 118 / 312 ツリー 前へ >>
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.