Sanctuary Of Sword

掲示板

<< 次へ 86 / 312 ツリー 前へ >>

LS入団希望♪ Ansem 07/3/20(火) 14:59
どうぞ入ってくださいませ~ ざっくん 07/3/20(火) 21:11
Re:どうぞ入ってくださいませ~ Ansem 07/3/25(日) 0:25
Re:どうぞ入ってくださいませ~ ざっくん 07/3/25(日) 9:42
Re:LS入団希望♪ Xkenji 07/5/10(木) 13:55

LS入団希望♪

07/3/20(火) 14:59

Ansem


引用なし


パスワード
Ramuh鯖で活動していましたが、他の鯖でもやってみようと思いました。
でも一人では心ぼそいので、どこかのLSに入れてもらおうと探していたら、ここにつきました^^
もしよろしければ、入れてください

どうぞ入ってくださいませ~

07/3/20(火) 21:11

ざっくん


引用なし


パスワード
のんびりまったりLSですけど入ってくださいませ~^^
連絡方法はどうしましょうか?
夜でしたらだいたんインしてるのでZackwilderまでテルもらえたら助かります。 よかったらレスいれてくださいな~w

Re:どうぞ入ってくださいませ~

07/3/25(日) 0:25

Ansem


引用なし


パスワード
ありがとうございます^^

名前は「Paree」ですw

土曜日の24時30ころにtellしてみましたが、いませんでした^^;

Re:どうぞ入ってくださいませ~

07/3/25(日) 9:42

ざっくん


引用なし


パスワード
土曜はリアル用事でインしてませんでした<(_ _)>
名前ありがとうねw 
またテルもらえるかこちらからもテルしますね~

Re:LS入団希望♪

07/5/10(木) 13:55

Xkenji


引用なし


パスワード
どうもこんにちは^^
HP管理人のXKenjiです。

家庭の事情でさっぱりログインできてませんが・・

大分経ってしまいましたが、無事入団出来ましたでしょうか?
自身で確認が難しいので、返信いただければメンバー表に追加させていただきます。



<< 次へ 86 / 312 ツリー 前へ >>
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.