Sanctuary Of Sword

掲示板

<< 次へ 39 / 312 ツリー 前へ >>

固定メンバー専用 かぼちゃ王子 08/1/15(火) 18:47

Re:固定メンバー専用 きりん 08/4/20(日) 13:42
Re:固定メンバー専用 Yufiee 08/4/20(日) 19:20
Re:固定メンバー専用 きりん 08/4/25(金) 19:15

Re:固定メンバー専用

08/4/20(日) 13:42

きりんE-MAIL


引用なし


パスワード
武器スキルが多い戦士。
折角なので両手剣も使ってみることにしました。

本当は両手槍も使いたかったんだけど、これ以上
武器増やすと収集つかなそうなので・・・。

現在スキル上げ中。
次回間に合えばいいな。

Re:固定メンバー専用

08/4/20(日) 19:20

Yufiee


引用なし


パスワード
▼きりんさん:
>武器スキルが多い戦士。
>折角なので両手剣も使ってみることにしました。
両手剣のスキル上げは苦労したわ;;
正直、パワスラの次に使えるWSってスピンスラッシュなんよね〜
しかもサポシ限定って感じだし。
って、戦士スピン使えないし・・・;;
暗黒もあげちゃえ〜w
>
>本当は両手槍も使いたかったんだけど、これ以上
>武器増やすと収集つかなそうなので・・・。
>
>現在スキル上げ中。
>次回間に合えばいいな。

Re:固定メンバー専用

08/4/25(金) 19:15

きりんE-MAIL


引用なし


パスワード
▼Yufieeさん:
>▼きりんさん:
>>武器スキルが多い戦士。
>>折角なので両手剣も使ってみることにしました。
>両手剣のスキル上げは苦労したわ;;
>正直、パワスラの次に使えるWSってスピンスラッシュなんよね〜
>しかもサポシ限定って感じだし。
>って、戦士スピン使えないし・・・;;
>暗黒もあげちゃえ〜w

ぐっ・・甘い誘惑。
そう言われると、暗黒も上げたくなっちゃうな〜。
鎌とAFの死神っぽさがなんともいえず良い。

両手剣、そこそこスキル上がったので、次回使います!
両手剣修行してたら、レベル30になっちゃいました。



<< 次へ 39 / 312 ツリー 前へ >>
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.