Sanctuary Of Sword

掲示板

<< 次へ 59 / 312 ツリー 前へ >>

HP用新SS撮影計画(゜Д゜) ざっくん 07/8/26(日) 22:16

本当にすいません きりん(悪疫) 07/8/30(木) 10:53
Re:本当にすいません Xkenji 07/8/30(木) 11:26
元気になって戻っておいで〜('∇') ざっくん 07/8/30(木) 21:24

本当にすいません

07/8/30(木) 10:53

きりん(悪疫)E-MAIL


引用なし


パスワード
実は、以前から体調が悪かったのですが、最近さらに悪化
してきて、医者の薦めで入院することになりました。

なので、SS撮影にも参加できなくなってしまいました。
本当にごめんなさい。
見栄えのいい装備はどれかな〜とか思いながら楽しみに
してたのですが、非常に残念です・・。

体調が悪いと気分が落ち込むことも多くて、少しでも
気晴らしになればと思ってFFをはじめました。
このLSにいれてもらって、おしゃべりしたり、
親切に教えてもらったり、手助けしてもらったり・・・
皆様には本当に感謝しております。

一ヶ月ぐらいで退院する予定です。
今回の入院でスッパリと治して、元気になって戻って
きたいと思います。

では。

Re:本当にすいません

07/8/30(木) 11:26

Xkenji


引用なし


パスワード
あららららorz

しっかり直して、早く戻ってきてねぇ〜
待ってるよぉ

お大事にm(_ _)m

元気になって戻っておいで〜('∇')

07/8/30(木) 21:24

ざっくん


引用なし


パスワード
入院やったらしょうがないやね・・・・
きちんと直して戻っておいでw
戻ってきたらSS撮るべかね^^
元気になったききりんを待ってるぞーーー(^O^)/



<< 次へ 59 / 312 ツリー 前へ >>
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.