Sanctuary Of Sword

掲示板

<< 次へ 62 / 312 ツリー 前へ >>

近況報告です= KARAGE(仮) 07/8/6(月) 21:08

Re:近況報告です= ざっくん 07/8/6(月) 22:59
出発日時決定です^^ karaage(仮) 07/8/7(火) 19:19
Re:出発日時決定です^^ ざっくん 07/8/7(火) 19:37
Re:出発日時決定です^^ Facet 07/8/7(火) 20:59
Re:出発日時決定です^^ ざっくん 07/8/7(火) 22:14

Re:近況報告です=

07/8/6(月) 22:59

ざっくん


引用なし


パスワード
わざわざ報告ありがとね('∇')
ソフトは見つけるのむずいからね・・・^^;
最初はインストールで時間かかると思うから
余裕もってインしてくだされ(゜Д゜)
日時わかったら掲示板に書いてくだされ〜〜〜
ヴェナで会おぜ!!

出発日時決定です^^

07/8/7(火) 19:19

karaage(仮)


引用なし


パスワード
ざっくん隊長さん。アドバイスありがとうございます。
家に帰ったら通販してたFF11のソフト届いてました
今鋭意インスト−ル中です。・・でもインスト−ル時間3時間ってすごいですね-
一時間くらいかなと思ってたので甘かったですね
17時過ぎに始めたので20時か位にはヴァナディ−ルに降臨できそうです。
ログイン「出来たらメンバ−の方にテルしてみます。母国はウィンダスにするつもりです。かなり急な話で申し訳ありません^^;もし誰もおられない時は歩き回ってヴァナディ−ルの世界を堪能するのも良いかなっと思ってます。
では、もしお会い出来たら宜しくです^^

Re:出発日時決定です^^

07/8/7(火) 19:37

ざっくん


引用なし


パスワード
おぉーーーーw
よかったね^^
21時ぐらいにインするようにするから
ウィンにいくようにするわさw
探してみるけどねw

Re:出発日時決定です^^

07/8/7(火) 20:59

Facet


引用なし


パスワード
karaage(仮)です。
いま無事にログインできました。
名前はfacet(ファセット)です。
karaageじゃないので間違えないでくださいね^^;
では皆さんがんばりますのでこれからよろしくお願いします。//

Re:出発日時決定です^^

07/8/7(火) 22:14

ざっくん


引用なし


パスワード
無事パール渡せてよかったよ(*´Д`*)
のんびりヴァナで冒険してねw

けんちゃんメンバー表にいれておいてねw



<< 次へ 62 / 312 ツリー 前へ >>
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.